「電車での通勤中、隣の席の若い女性から強烈な肘打ち。何事かと思っていたら、2発目が...」(兵庫県50代男性)

「電車での通勤中、隣の席の若い女性から強烈な肘打ち。何事かと思っていたら、2発目が...」(兵庫県50代男性)
拡大する(全3枚)

隣に座っていた人から、突然肘打ちをされた――。

兵庫県在住のAさん(50代男性)が、そんな驚きのエピソードをJタウンネットに寄せた。

彼はその時、電車での通勤中でウトウトしていたという。肘内をしてきたのは、電車で隣に座っていた若い女性だった。

「電車での通勤中、隣の席の若い女性から強烈な肘打ち。何事かと...の画像はこちら >>

あまりにも急な出来事に、何かの間違いだと思っていたAさん。

しかし驚くことに、その女性は大きなモーションをつけて再び肘打ちをしてきたという。

自分に何か非があったのか――?Aさんは女性本人や一部始終を見ていた周りの乗客に聞いてみたのだが......。

「肋骨に直撃したので強い痛み......」

私は電車を使って長い距離を通勤しています。ある日、私が座席でうとうとしていると、隣に座っていた20代くらいの女性からかなりの勢いで肘打ちをされました。

「電車での通勤中、隣の席の若い女性から強烈な肘打ち。何事かと思っていたら、2発目が...」(兵庫県50代男性)

私は肩幅が広いのでいつも肩をすぼめ、両肘をお腹の前に持ってくる体勢で電車に座っています。

そのせいで肘打ちが、がら空き状態になっている脇下の肋骨に直撃して、強い痛みを感じました。

驚きましたし、腹も立ちましたが、もしかしたら痴漢に間違われたのかもしれないと思い、「今、体が当たりましたか?」と声を掛けました。

しかし、女性は無言で深くうつむいたままでした。

私は気味の悪さを感じながらも、再びうとうとし始めました。その時です。また肘打ちをされてしまったんです。

「肩を大きく振って......」

2回目は睡眠が浅かったのでその瞬間を見ました。女性は、肩を大きく振って全力でやってきたんです。


この記事の画像

「「電車での通勤中、隣の席の若い女性から強烈な肘打ち。何事かと思っていたら、2発目が...」(兵庫県50代男性)」の画像1 「「電車での通勤中、隣の席の若い女性から強烈な肘打ち。何事かと思っていたら、2発目が...」(兵庫県50代男性)」の画像2 「「電車での通勤中、隣の席の若い女性から強烈な肘打ち。何事かと思っていたら、2発目が...」(兵庫県50代男性)」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Jタウンネットの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク