[ドデスカ - 名古屋テレビ] 2022年4月14日放送の「きょうのモーニング」のコーナーで、名古屋市西区の「NICK STOCK」のモーニングメニューが紹介されました。

名古屋駅から歩いて5分のところにある「NICK STOCK」。

アメリカの西海岸をイメージしたオシャレなお店で、のんびり過ごせる、ゆったりとしたソファ席もあります。

お店のコンセプトは、「肉がうまいカフェ」。昼はカフェ、夜はバルとして営業していて、ステーキやハンバーグなどこだわりの肉料理が堪能できます。

そんな「NICK STOCK」の人気モーニングは、インパクト抜群なガッツリ系! ハンバーガーのモーニングです。

肉好きにはたまらん...! モーニングでがっつりハンバーガー...の画像はこちら >>

モーニングメニューだからと侮るなかれ。バンズに挟まれたパティは超肉厚。

手でこねることにこだわった熟成肉のジューシーなハンバーグで、うま味ぎっしり。甘めのバーベキューソースが食欲をそそります。

お値段は、ドリンク代プラス110円とお得感も抜群です。例えば、コーヒー(374円)を選んだ場合、484円! 500円以下で、このハンバーガーモーニングがいただけるなんて......!

モーニングということもあって、食べやすい小さめのサイズになっているようですが、それでも朝からガッツリ食べたい人には良さそうです。

とっても美味しそうなハンバーガーがコーヒーとセットで500円以下なのはうれしいですよね。

(ライター:iwatami)