ゲーム「クラクラ」新CMの柴咲コウが可愛い! 柳楽優弥と共演

       
ゲーム「クラクラ」新CMの柴咲コウが可愛い! 柳楽優弥と共演

女優の柴咲コウさんと俳優の柳楽優弥さんが出演するオンライン戦略ゲームアプリ「クラッシュ・オブ・クラン」のテレビCMが、2月23日より放送されています。

CMでは、柴咲さんと柳楽さんが、世界中のプレイヤーを相手に「クラクラ」をプレイ。それぞれが「略奪する女」「略奪される男」としてゲームに一喜一憂する豊かな表情をみせています。

Twitterでは、2人の人気女優と人気俳優がゲームに熱中する姿に「柴咲コウさん可愛い!」「柳楽さんの表情に笑ったw」といった声が上がり、反響を呼んでいます。

クラクラの新CM、4バージョンをご紹介!
ゲーム「クラクラ」新CMの柴咲コウが可愛い! 柳楽優弥と共演


「クラッシュ・オブ・クラン」は、自分の村に防衛施設を建設し、他プレイヤーの攻撃から村を守ったり、他プレイヤーの村に攻め込んで資源を奪い、村を強化・拡大していく、iOS/Android向けの戦略ゲームアプリ。

ファンからは、通称「クラクラ」として親しまれていて、世界140ヶ国以上のApp Store売上ランキングで1位を獲得しています。

そんなクラクラの新CMは、全部で4種類の展開。それぞれ異なるシチュエーションでゲームの魅力を伝えています。

イギリスの邸宅や、フランスの街中、アメリカのオフィスビルといった世界各国で、資源を略奪され、落胆する人々がいる一方で、日本にいる柴咲さんは略奪を成功! 「いただきました!」「ゲット、ゲット♪」と可愛らしく大喜びしています。

こちらはイタリアのカフェ、タイの屋台、インドのタージマハール前などで資源の略奪を成功させて喜ぶ人々の姿に反し、略奪されたことに気づきショックで思わず声をあげる柳楽さんの姿が。
KAI-YOU.netの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月24日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。