海外ドラマ『ウォーキング・デッド』:母の日にノーマン・リーダスの赤ちゃんをお披露目

女優のダイアン・クルーガー(Diane Kruger)は自身のインスタグラムで、ノーマン・リーダス(Norman Reedus)との子どもと過ごす、初めての母の日の写真をシェアしました。またノーマンも、母の日を迎えたダイアンへの感謝を綴っています。

ダイアン・クルーガー&ノーマン・リーダス

ダイアン・クルーガーは浜辺に座り、現在6か月の赤ちゃんを膝に乗せて夕日を眺める写真をシェアしました。

コメントには「ずっと愛しています。これからもずっと私の愛しいベイビーです」と書いています。

この写真でダイアンとノーマンの子が初めて公開されました。

独RTLによると、最近インタビューを受けたダイアンは子どもについて、「女の子らしくなくワンパクです」と答えています。

またノーマンの前妻との19歳の息子については、「19歳は大きな年の差ですが、兄として可愛がってくれています」と語りました。

一方ノーマン・リーダスもダイアンと自身の写真を公開し、母の日を祝っています。

ウォーキング・デッド

海外ドラマ『ウォーキング・デッド』:母の日にノーマン・リーダスの赤ちゃんをお披露目

原題 :THE WALKING DEAD

アメリカ

more

あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る 2019年5月14日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。