ドラマでブレイク後、うつ病やメンタルヘルスに悩まされたスター 8人

ハリウッドで成功して華やかな生活を送り、まるで全てを手に入れたかのように見えるセレブたち。しかし有名人であるがゆえに精神を病むこともあり、その症状を打ち明ける人が増えてきています。そこで今回は、人気ドラマでブレイク後、鬱やメンタルヘルスに悩まされたスター8人をご紹介します。

ソフィー・ターナー

ドラマでブレイク後、うつ病やメンタルヘルスに悩まされたスター 8人

BELFAST, NORTHERN IRELAND - APRIL 12: Sophie Turner arrives at the

『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ役でブレイクし、ヒット映画『X-MEN』シリーズにも出演するソフィー・ターナー。
精神科医のフィル博士によるポッドキャスト『Phil in the Blanks』に出演した際、17歳の時から続く うつとの戦いを告白。SNS上のネガティブなコメントがメンタルヘルスに影響し、アンチが書いた内容を信じ込んでいたと話しました。

私が番組で演じたキャラクターはサンサというんだけど、人々は“サンサは10パウンド痩せる必要がある” とか “サンサ太ったな” などと言ってきたわ。(中略)肌や体重、そして私がいかにダメな女優かってコメントがたくさん寄せられたの。

私はただ信じたの。“ええ、私はニキビ肌。太ってる。ダメな女優。”と唱えてた。ただ信じたのよ。(衣装について)きつくコルセットを締めるように頼んだわ。ものすごく自意識が強くなったの。

出典元:https://www.drphilintheblanks.com/


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る 2019年5月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。