『ゲーム・オブ・スローンズ』メイジー・ウィリアムズ、最終章の心残りは「アリアに◯◯してほしかった」

【ネタバレ】最終章が世界中で話題となっている、『ゲーム・オブ・スローンズ』。ファンの不満が募った「あの件」については、アリア役のメイジー・ウィリアムズも心残りに思っていると明かしました。※当記事には『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章のネタバレが含まれています。

『ゲーム・オブ・スローンズ』メイジー・ウィリアムズ、アリア役として心残りだったことは?

『ゲーム・オブ・スローンズ』メイジー・ウィリアムズ、最終章の心残りは「アリアに◯◯してほしかった」

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BYTQxNDAxNjEtNWJjNy00ODIxLTlmMWMtMWY0ZDdiZWU5NmYwXkEyXkFqcGdeQXVyNDg4MjkzNDk@._V1_SX1777_CR0,0,1777,999_AL_.jpg

ついにフィナーレを迎え、賛否両論を呼んでいる『ゲーム・オブ・スローンズ』。多くのファンと同様に、アリア役メイジー・ウィリアムズも「あのキャラの最期」については心残りとなったよう。

米Entertainment Weeklyのインタビューで、演じたキャラクターにとって最も大きな後悔は何かと聞かれると、メイジーはサーセイ役 レナ・ヘディとのシーンがなかったことだと答えました。

私はただもう一度レナと撮影したかった、彼女は楽しい人なの。そして、アリアにサーセイを殺してほしかった。たとえそれがアリアの死を意味するとしてもね。(脚本を読んでいる時)サーセイがジェイミーといる時点まできても、"これから彼が顔をパッと外すんだわ(そして、アリアだったことが判明)" と予想していて、2人とも死ぬんだと思ってた。私はそれがアリアの動機だと思ってたわ。

出典元:https://ew.com/


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る 2019年5月23日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。