【コレなら真似できそう!!】ミランダ・カーが実践しているおすすめダイエット3選

 世界中の女性の憧れ的存在、ミランダ・カー。彼女が実践している、おすすめダイエット3選をご紹介いたします。これなら私達も真似できそう!!

 こんにちは。
 メイクアップアーティストのTOMMYです。

 いよいよ薄着になる季節が到来!
 冬に蓄えてしまったお肉がいつにも増して気になるのもこの季節・・・。

 今回は、女性の憧れ的存在のミランダ・カーが実践しているおすすめダイエットをご紹介いたします。
 セレブのダイエットってお金もかかりそうだし、大変そう・・・って思いがちですが、コレなら私達も明日から実践できそう!

 早速見ていきましょう!

その1 毎朝欠かさずホットレモン

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Tea time with my new Miranda Kerr for Royal Albert collection! ☕️

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 ミランダは、毎朝、レモンスライスを浮かべた白湯を飲むのが習慣。

 アメリカでもホットレモンダイエットが流行し、ビヨンセをはじめ、他にも朝のレモン白湯を実践しているセレブは多いんだとか。

 ミランダ曰く、パーティなどで食べ過ぎたり飲み過ぎたりした翌朝も、これを飲むと、消化を助けて体内を浄化しつつ、スッキリと目覚めさせてくれるそう。
 
 またホットレモンは、冷え性改善や美肌対策、新陳代謝アップなど嬉しい効果がたくさん期待できるようで、お手軽だし、試す価値あり!!

 ビアガーデンなどのお誘いもこれから増える季節、そんな時期だからこそ朝からホットレモンで、デトックス!

[材料]
レモン…1/2個(小さじ2)
お湯…180cc

[作り方]
①レモンを絞って種を取り除く
②耐熱カップに、①とお湯180ccを入れてかけ混ぜる

その2 8対2ダイエット

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Mmm pregnancy cravings got me like... Flashback Friday

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 ミランダが実践している、8対2ダイエットとは、食べ物の80%を体に良いもの、20%を自分の好きなものをたべるという方法。

 80%の食事は、さまざまな種類の食物から栄養やバランスを摂取して、野菜や魚、豆類など日常的に良いものを。

 残り20%は、自分の好きな物を。

 実はミランダ、唐揚げやフレンチフライなどの揚げ物や、チョコレート、赤ワインが大好きで、20%は我慢せずにこれらの物を摂取しているんだとか。

 ダイエット中に好きなものを食べられるなんて最高ですよね!
 これなら、ストレス少なく可能な範囲でチャレンジできそう。
 無理して我慢してしまうと、リバウンドが怖いですから!!

その3 良質な脂肪を積極的に摂取

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Lunchtime ✨

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 脂肪は太るというイメージがまだまだ強いですが、最近話題になっている脂肪摂取ダイエット。
 
 健康マニアで有名なミランダももちろんこれを実践しています。

 ミランダは、アボカドはほとんど毎日、その他ヒマワリの種、マカデミアナッツ、サーモンなども積極的に食べているんだとか。

 これらの食材は、オメガ3脂肪酸という体に良い脂肪が含まれているんです!
 オメガ3脂肪酸は、血液中の悪玉コレステロールを減らし、中性脂肪を下げる作用があり、また美肌にも効果絶大という夢のような脂。
 
 同じ脂肪でもポテトチップの脂肪はもちろんタブーですが、良質な脂肪摂取を心がけることによって、ミランダのような美ボディ、美肌に近づくかも?!

【コレなら真似できそう!!】ミランダ・カーが実践しているおすすめダイエット3選

LONDON, ENGLAND - APRIL 02: Miranda Kerr visits beauty retailer Space NK in London to celebrate the launch of Kora, her certified organic skincare line, in the UK on April 2, 2019 in London, England. (Photo by David M. Benett/Dave Benett/Getty Images for Space NK)

 いかがでしたか?
 
 美容マニア&健康マニアのミランダ・カーが実践している方法の中で、今回は私達も実践できそうなものをピックアップしてご紹介いたしました。

 ミランダも今年でなんと36歳!
 なのに20代の頃と全く変わらず美ボディをキープしているのは、影に地道な努力が隠されているから。

 ミランダと同じように色々実践するのは不可能・・・。
 でも無理のない範囲で、ちょこっとだけミランダの真似をしてみたら、美ボディへの近道が見えるかもしれませんね!

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