【無心になんかなれやしない!】もしもお気に入りドラマキャラがヨガの先生だったら!?

【無心になんかなれやしない!】もしもお気に入りドラマキャラがヨガの先生だったら!?
       
女性に人気のエクササイズと言えば、何と言ってもヨガ!ドラマを愛する皆さまにも、ヨガのレッスンを受けている方は少なくないのでは?そこで今回、もし、お気に入りドラマのキャラが先生だったら?と妄想してみましょう。レッスンが一気に楽しくなること間違いなしです。

ドン・ドレイパー『マッドメン』

【無心になんかなれやしない!】もしもお気に入りドラマキャ...の画像はこちら >>

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BODc1MDcwMDk2Nl5BMl5BanBnXkFtZTcwMDQyNTI3Mg@@._V1_SY1000_SX750_AL_.jpg

エミー賞受賞ドラマ『マッドメン』。1960年代ノミネートのニューヨークを舞台に、華やかな広告業界を描いたドラマ。このドラマで、ジョン・ハムが演じるのが、主人公のドン・ドレイパー。華々しい受賞歴を持つやり手広告マンで、男くささ100%の、誰もが抗えない魅力の持ち主。誰にも明かせぬ秘密を持ち、ミステリアスな雰囲気も魅力の一つです。

もしドンがヨガの先生だったら…。低音ボイスで、身体の動きを指示。広告業界で磨き上げた、圧倒的なカリスマ性と説得力で、あなたの身体もいつも以上に柔軟になることでしょう。
ただし、ドンは男臭さ100%が魅力。女性の多いヨガスタジオで、異彩を放つことは間違いありません。またドラマでも派手な女性関係を誇ったドンですから、クラスの中に、ドンと関係を持つ生徒が現れることは必須かと。


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。