7月前半に決まった注目すべきキャスティング6選/『マクガイバー』で『LOST』のあの人がレギュラーに!

毎日どの俳優がどのドラマ作品に出演するか続々とニュースが報じられていますが、そのなかでも特に「これは注目しておきたい!」というキャスティングをまとめてご紹介。今回は7月前半編です。『LOST』のあの人が『マクガイバー』のレギュラーとして出演することになり、『Glee』のダレン・クリスの新作も決定しました!

リアム・ヘムズワース

7月前半に決まった注目すべきキャスティング6選/『マクガイバー』で『LOST』のあの人がレギュラーに!

TOKYO, JAPAN - JUNE 30: Liam Hemsworth attends the premiere for 'Independence Day: Resurgence' at Roppongi Hills on June 30, 2016 in Tokyo, Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)

リアム・ヘムズワースは、マーベル映画『マイティ・ソー』シリーズに主演するクリス・ヘムズワースの弟としても知られ、アクション・アドベンチャー映画『ハンガー・ゲーム』シリーズへの出演でもお馴じみのイケメン俳優。

これまで映画界を拠点にしていたリアムが、新配信サービスQuibiのアクション・スリラードラマに主演することが決定しました!

現時点でタイトル未定の本シリーズの主人公は、末期の病に侵されたドッジ・メイナード。身重の妻のためにお金を残そうと、命を懸けたゲームに参加することに決めた彼は、そのゲームで自分はターゲットを狩る側ではなく狩られる側だと気づくことに…。自分の命と家族を救うために、どこまで人間が戦えるかという限界を描く作品になるとのこと。

リアムはドッジ役を演じ、彼にとってはドラマシリーズに出演するのは初となります。2020年4月6日(月)にサービスがスタートするQuibiは、じっくりと時間をかけてTV番組を見る時間がない人向けの配信サービス。よって、どの作品も1話が10分前後で少ないエピソード数で構成されるため、リアムが主演する作品も隙間時間に楽しめるシリーズになるはずです。


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月12日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。