【11月スタート!?】Netflix『ザ・クラウン』待望のシーズン3についてわかっていること

在位中の英国君主を描いて話題の海外ドラマドラマ『ザ・クラウン』。新シーズンではメインのキャストが入れ替わることが発表されており、ドラマは新展開を迎えそう。そんな中、新シーズンに出演のキャストが、公開時期について洩らしたようです!シーズン3について、わかっていることをまとめてご紹介します!

『ザ・クラウン』

【11月スタート!?】Netflix『ザ・クラウン』待望のシーズン3についてわかっていること

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BMjAxOTA2Mjc3MF5BMl5BanBnXkFtZTgwMTMxMzIxNDM@._V1_SY1000_CR0,0,674,1000_AL_.jpg

エリザベス女王の苦悩を描き、大きな話題となったNetflixのドラマ『ザ・クラウン』。在位中の英国君主を主役に据えるということで、スキャンダラスな内容なのかと思いきや、エリザベス女王が女性として、妻として、母として、そして君主として抱える悩みは、深く、数限りなく、多くの人の共感と称賛を得ました。エリザベス女王を演じたクレア・フォイが、エミー賞とゴールデングローブ賞で主演女優賞を受賞するなど、大変な高評価を受けています。

このドラマでは、舞台がエリザベス女王の若き日から中年期に移るため、次のシーズン3からキャストが一新されることが明らかになっています。そんな折、シーズン3でフィリップ殿下を演じるトビアス・メンジーズが、ラジオに出演した際に、新シーズンの配信時期をポロっと明かしたとのこと!
これまで明らかになっている情報と合わせてご紹介します!


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。