Netflix新作にクリスチャン・セラトスが主演で交渉中!『ウォーキング・デッド』降板の可能性も?

『ウォーキング・デッド』のロジータ役で知られるクリスチャン・セラトスがNetflix新作伝記ドラマの主演として現在交渉中であることが判明しました。現実となればとても楽しみな作品なのですが、ロジータ役への影響もあると見られています。

Netflixオリジナル音楽伝記シリーズの主演はクリスチャン?

Netflix新作にクリスチャン・セラトスが主演で交渉中!『ウォーキング・デッド』降板の可能性も?

ロジータ役クリスチャン・セラトス

https://images.amcnetworks.com/blogs.amctv.com/wp-content/uploads/2014/04/TWD-S4-Christian-Serratos-Interview-560.jpg

大人気ゾンビ・サバイバルドラマ『ウォーキング・デッド』でシーズン4よりロジータ・エスピノサ役を演じている女優のクリスチャン・セラトスが、Netflixで配信されるラテン系歌手セレナ・キンタニーヤの新作伝記ドラマで主演として現在交渉中であると米Varietyをはじめとする複数のメディアが報じています。

テハーノの女王セレナをクリスチャンが演じる?

今作は12月に発表がされると見られているオリジナルドラマで、「テハーノの女王」と呼ばれているセレナ・キンタニーヤの人生を映像化したもの。セレナはラテン系音楽業界で大活躍したアーティストの一人で、歌手だけでなくモデルや女優、ファッションデザイナーとしても名を残した偉大な人物でした。

1995年3月にグラミー賞を受賞した年、彼女のファンクラブの会長がお店のお金を着服していたことが判明し、セレナは会長を解雇することに。
するとその会長はセレナを逆恨みし、射殺するという事件を引き起こしてしまったのです。
銃弾に倒れたセレナは僅か23歳という若さで帰らぬ人になり、彼女を愛したすべての人達が悲しみに暮れました。

セレナの伝記作品は今回が初めてではなく、1997年にジェニファー・ロペス主演で映画化されています。
クリスチャンがこのセレナ役を演じるかどうかについてNetflixは現在コメントを拒否している状態で、続報が待たれます。

『ウォーキング・デッド』ロジータ役への影響はある?

Netflix新作にクリスチャン・セラトスが主演で交渉中!『ウォーキング・デッド』降板の可能性も?

『ウォーキング・デッド』シーズン10より

https://images.amcnetworks.com/amc.com/wp-content/uploads/2019/08/the-walking-dead-season-10-rosita-serratos-eugene-mcdermitt-1200x707.jpg

もし、クリスチャンがセレナ役にサインをした場合、『ウォーキング・デッド』での彼女の役割に影響が出ることは確実と見られており、レギュラーを継続していくことはやや厳しくなる可能性も高いようです。
というのも『ウォーキング・デッド』シーズン10と今回のNetflixシリーズは撮影期間が被る時期があるということが大きな理由の一つなのだそうです。

『ウォーキング・デッド』にレギュラー出演していたマギー役のローレン・コーハンは、ABCシリーズ『ウィスキー・キャバリエ』でヒロインを務めるためにこの番組を旅立ちました。
また、リック役のアンドリュー・リンカーンやミショーン役のダナイ・グリラもドラマ版『ウォーキング・デッド』から卒業しているため、今回のクリスチャンの報道にファンたちはロジータが退場しないか心配を隠し切れない様子。
仮にしばらく番組を離れたとしても、また復帰してくれるといいのですが…。

クリスチャンが出演する『ウォーキング・デッド』シーズン10は10月7日(月)よりFOXチャンネルで日本最速放送となっています。お見逃しなく!

あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る 2019年8月24日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。