【グロ注意】Amazon Prime Videoが『THE BOYS』の血を使ったシーンだけをまとめた動画を公開!

【グロ注意】Amazon Prime Videoが『THE BOYS』の血を使ったシーンだけをまとめた動画を公開!
拡大する(全1枚)
Amazon Prime Videoの公式YouTubeチャンネルで配信された動画です。Amazon Prime Videoを代表する、アメコミ原作のアンチヒーロー作品である『THE BOYS』。この劇中に出てくる血を使ったグロテスクなシーン。それだけを集めた動画を公開し話題となっています。

Amazon Prime Videoが『THE BOYS』の血のシーンだけを集めた動画を公開!

YouTubeのAmazon Prime Videoの公式チャンネルが、とても過激な動画を公開しました。
それは、Amazon Prime Videoで1番多く観られたオリジナル作品という記録を打ち立てていた、アメコミを原作とするドラマ『THE BOYS』の少しグロテスクなシーンだけを集めた動画です。

冒頭に圧倒的なスピードを持つヒーローに手だけを残して引かれてしまう場面や、日系アメリカ人福原かれんが大暴れするシーンなど、幾多も血が飛び交う作品でもある『THE BOYS』。
そんな作品の、まさに血が飛び交うシーンばかりを集めた動画です。
苦手な人はそっと閉じてください。
でも一定数グロシーンは、需要があるともされているので、好きな方だけご覧になってください。
こんな過激な動画を、本家であるAmazon Prime Videoが公開してしまうという、面白い試みを提供しています。
エンタメの国アメリカならば、こういったことも積極的にやるのでしょうか?
とは言え、作品上の演出であって、実際に血が流れているわけではない、というのも寛容な部分なのかも。

ということで、フィクションとはわかっていながらも、『THE BOYS』の演出上、結構リアルに描かれているので血などグロ系が苦手な人は注意してご覧ください。

『THE BOYS』について

【グロ注意】Amazon Prime Videoが『THE ...の画像はこちら >>

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BZDg2YjZmODItOGQ4OS00NzIxLWI5MGEtMGM0ZGNiMmEzMWFjXkEyXkFqcGdeQXVyODk4OTc3MTY@._V1_SY1000_SX1500_AL_.jpg

Amazonプライム・ビデオでもっとも観られたドラマが『ザ・ボーイズ』に。 | 海外ドラマboard

まだ2019年の夏に配信がスタートしたばかりの作品だというにもかかわらず、Amazon Prime Videoで最も観られたドラマという記録を打ち立てている『THE BOYS』 。
本ドラマは、世界で人気あるビジネスの一つとなっているヒーロー達がまさかの裏では悪どい事をやっており、その存在に唯一気づいているチーム"THE BOYS"が立ち向かっていくという物語です。

昨今のエンタメ業界がヒーロー作品に席巻されている市場を真っ向から否定していくアンチヒーロー作品として、配信直後からとても人気に火がついているシリーズで、シーズン2の製作が進んでいる注目のドラマ作品です。

製作はAmazon studiosが担当しAmazon Prime Videoで独占配信しています。
出演は、 カール・アーバンなど。日本でも話題となっているのは、DC映画『スーサイド・スクワッド』に出演していた日本人を両親にもつ、日系アメリカ人福原かれんが出演している点です。
昨今のエンタメ業界に真っ向から挑む、『THE BOYS』に注目!

編集部おすすめ

当時の記事を読む

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク