「シカゴ・ファイア」S6終盤。”お騒がせ女”レネー vs. キッドの冷戦勃発。セブライドはどっちを選んだ?!

ガブリエラ役がレギュラー出演を一旦降板するシーズン7第1話まで、あと少し。「シカゴ・ファイア」シーズン6(全23話)最終回までの感想と小ネタです。*ネタバレがあります。

シカゴ消防署が舞台のドラマが「シカゴ・ファイア」。
先日、AXNの放送でシーズン6(全23話)を観たところです。

こちらの写真は、署員たちが食堂兼・休憩室でくつろいでいる光景ですけども。↓

「シカゴ・ファイア」S6終盤。”お騒がせ女”レネー vs. キッドの冷戦勃発。セブライドはどっちを選んだ?!

CHICAGO FIRE --

ソファーには、「マウチの場所」と書いてあるクッションが置いてあるんですね。
今さら気付きました~。
かわいいクッションでした。
もしかして手作りかな、嫁さんの!↓

「シカゴ・ファイア」S6終盤。”お騒がせ女”レネー vs. キッドの冷戦勃発。セブライドはどっちを選んだ?!

今回のシーズン6。
番組の定番である「火災や事故現場での過酷な活動シーン」がありつつ、消防署内では恋愛劇などユルめのエピソードも多く、とても楽しいシーズンになりました。

とくに女性キャラクターが繰り広げるラブストーリーが盛んで、全体的に「女子っぽくなったな」と思いながら観ていました。

第21話からは、ゲスト・キャラクターとして、セブライドの元カノ、レネーが出たーっ!
シーズン2の第2話以来、久々すぎる再登場にビックリしました。

レネーといえば。
別の男性の子を妊娠していながらも、「あなたの子よ」と嘘をついてセブライドに接近した迷惑なガールフレンドでした。

ハーマンからは「あの、プッツン女(←死語)」みたいな感じで揶揄されるレネーでしたけども。

単独、消防署にやってきたレネーの衣装は、真っ赤な勝負服。
演じているサラ・シャヒさんは相変わらずキレイ~。
年をとらない人~。↓


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。