Amazonプライム・ビデオの『モダン・ラブ〜NYの街角で〜』を監督するジョン・カーニー作品に注目!

Amazonプライム・ビデオで好評を得ているドラマ『モダン・ラブ~NYの街角で~』。アメリカのニューヨーク・タイムズで連載されている人気コラムが原作のドラマ作品。ドラマではあるものの、監督にジョン・カーニーが参加し、キャストも一線級が集う注目の作品です。そんな作品をプロデュースするジョン・カーニーに注目!

ジョン・カーニーとは?

Amazonプライム・ビデオの『モダン・ラブ〜NYの街角で〜』を監督するジョン・カーニー作品に注目!

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BNTM5Nzc2ODc5OF5BMl5BanBnXkFtZTgwMjI4NDU2MTE@._V1_SY1000_CR0,0,665,1000_AL_.jpg

アイルランド・ダブリン出身の映画監督として知られているジョン・カーニー。
映画監督としてのデビュー作品は『November Afternoon』ですが、1991年から1993年に所属していたバンドでベースを務めるとともに、MVなどの監督もしていました。
その影響が映画づくりにも大きく影響し、現在まで音楽を象徴的に描いた映画で高い評価を獲得しています。

しかし注目を集め、ハリウッドで映画づくりをした『はじまりのうた』で、思うように製作が行かなかったことが災いして、その後ハリウッド作品など大きな製作を手がけないようになってしまいます。
しかしそれでもジョン・カーニー作品はとても評価は高く、音楽映画の雄として多くのファンを抱え愛されている監督です。

現在では、Amazonプライム・ビデオのオリジナル作品である『モダン・ラブ~NYの街角で~』をプロデュースするなど、新たな展開を迎えています。
そしてこのドラマでも、今まで描いてきた魅力的な人間模様が反映されており、音楽がなくてもジョン・カーニーらしさが十分と感じられ、注目され続けています。


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。