『SUITS/スーツ』の‘‘あの人’’が出演!ディズニー・ドラマ『シドニーと がんばりマックス』

ディズニー・チャンネルで放送中のコメディ・ドラマ『シドニーと がんばりマックス』の魅力に迫る!『SUITS/スーツ』の‘‘あの人’’が出演しています!

マイリー・サイラス主演の『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』やセレーナ・ゴメス主演の『ウェイバリー通りのウィザードたち』など、数多くの傑作ドラマを製作し、多くのスターを輩出してきた、ディズニー・チャンネル。
そんな傑作たちに新たなコメディが仲間入りを果たそうとしている。
2019年より放映が始まった『シドニーと がんばりマックス』は、日本でもすでに放送が始まっており、ティーンを中心に人気を博し始めている。
ここでは、そんな『シドニーと がんばりマックス』の魅力を紹介しよう!

『シドニーと がんばりマックス』あらすじ

『SUITS/スーツ』の‘‘あの人’’が出演!ディズニー・ドラマ『シドニーと がんばりマックス』

https://www.imdb.com/title/tt8959856/mediaviewer/rm2884004096?ref_=ttmi_mi_all_pos_20

『シドニーと がんばりマックス』は、2019年より米ディズニー・チャンネルの新作として放送が始まった。
日本では、この秋より放送が始まり、毎週月曜日に新エピソードが放送中だが、10代の中高生を中心に、コツコツと人気を高めているシリーズだ。

本作の主人公は、中学生のシドニーとその父親のマックス。
思春期に突入したシドニーが抱える悩みと、父のマックスが過去に抱えた悩みがリンクし、2人で一緒に解決していこうというのが、主なストーリー展開だ。
シングルファーザーのマックスが娘を懸命に育てようとする姿や娘の父への愛なども前面に押し出された作品であり、一話30分のシットコムでありながら、非常にハートウォーミングな内容が繰り広げられる。
また、それでいてディズニー・チャンネルらしいコメディ要素にもあふれており、抱腹絶倒な内容であるところも魅力的だ。


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。