結婚を祝わなくて悪いか‼『まだ結婚できない男』第8話あらすじ※ネタバレ※

『まだ結婚できない男』第8話のあらすじを紹介します。桑野信介(演:阿部寛)の部下、英治(演:塚本高史)が遂に結婚!結婚に否定的な桑野が、結婚式で主賓のスピーチを頼まれてしまいます。結婚を祝いたくない桑野が、お祝いのスピーチをする事ができのでしょうか!?桑野の否定的な結婚観が今回も炸裂します。

激しい恋には“障害”がつきもの!『まだ結婚できない男』第7話あらすじ※ネタバレ | 海外ドラマboard

8話:「結婚を祝わなくて悪いか!!」

桑野信介(演:阿部寛)は、SNSをはじめようとしますが、何の写真を投稿していいか分かりません。
まずは写真映えのするパエリアを作って、写真の撮り方にもこだわります。

有希江(演:稲森いずみ)のカフェでは、英治(演:塚本高史)と桜子(演:咲妃ゆみ)が結婚式の計画を立てていました。
一方、まどかは泥沼の離婚裁判を取り扱っていました。。
英治たちは、結婚に否定的な桑野が結婚式に来るかどうかのウワサ話をします。
すると、ちょうど店の外で桑野が中の様子をうかがっていました。

桑野の否定的な結婚観

桑野は、英治たちに近場で挙式するなら検討しようと答えます。
ハワイで挙式をされてすぐに別れたりしたら、海外まで祝いにいった負担をどこに八つ当たりしていいのか分からなくなるという事や、結婚制度に固執するのは時代遅れだと、屁理屈を述べます。
桑野のいつも通りの否定的な物言いに、まどかは、当人同士で結婚して幸せならいいと言って、ストップをかけます。

桑野は結婚式に出席するのか?

桑野は、周りや親に左右されて焦って結婚する例が多い、愛し合ってると思っていてもそれは一時的な事、生活するとお互いの欠点ばかり見えてくると言います。
桑野の言葉に、桜子は、「私たちは大丈夫よね」と英治に強く念押しします。
そんな英治たちのやり取りに、桑野は、すでに尻に敷かれている傾向が見えると二人の関係を指摘します。
結局、桑野は最後まで「検討」として、出席への返事を曖昧にしました。

あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「結婚を祝わなくて悪いか‼『まだ結婚できない男』第8話あらすじ※ネタバレ※」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    今更ですけど英治君て さおりと別れてたんですね~

    0
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。