恋は年の差を乗り越えられるのか⁉『G線上のあなたと私』第9話あらすじ※ネタバレ※

『G線上のあなたと私』9話のあらすじを紹介します。前回はバイオリン三銃士の演奏会が行われ、感動的でした。バイオリン教室の仲間だった也映子(演:波瑠)と理人(演:中川大志)の関係はついに恋愛へと発展していくのでしょうか?2人の恋の行方に注目です!

笑って泣けるドラマ『G線上のあなたと私』第8話あらすじ※ネタバレ※ | 海外ドラマboard

也映子(演:波瑠)、理人(演:中川大志)、幸恵(演:松下由樹)の3人は、大人のバイオリン教室をはじめてから1年半、3人で演奏会を行うことができました。
そして、也映子と理人の関係は、バイオリン教室の仲間から恋へと発展していきます。

9話:「女子力なめんな」

“3コン”も打ち上げも終わり、理人は也映子と日曜に会う約束をしていました。
しかし、也映子と理人は同じようような悩みで戸惑い、別々に幸恵に相談のメッセージを送ってきます。
そんな2人のやり取りに幸恵はじれったく感じていました。

決戦の日曜日

也映子は理人と会う約束をしていましたが、朝から熱が出て寝込んでいました。
すると理人が也映子の家に訪ねてきました。
理人は自分に会いたくないから仮病なのかと不安になっていたようでした。
也映子は、スッピンで寝起きの恰好で急に理人と会う事になり、かなり困っていました。
すると理人に、普段とあまり変わらないと言われてしまいます。

この投稿をInstagramで見る

_ / 『#G線上のあなたと私』 第9放送までまもなくあと1️⃣時間 \  すでにスタンバイしてくださる方もいるようで、 とてもとても嬉しいです  毎回、今回も神回だ…と思ってしまう公式ですが、 第9話も間違いなく『神回』となっております  twitterで実況しますので、 そちらでもぜひ一緒に (ネタバレ気になる方は申し訳ございませんが、 お気をつけください。)  写真は、#お部屋也映子さんシリーズ 今回もかわいすぎませんか‍♀️‍♀️  #女子力也映子さん #也映子さんの肩に手を置く  ‪#いよいよよる10時から第9話放送‬ #第9話も最初から見逃せないぞ #ついについに付き合うのか⁉️ #にやにや注意報  #一緒ににやけよう第9話 #波瑠

【公式】10月期 火曜ドラマ「G線上のあなたと私」(@gsenjou_tbs2019)がシェアした投稿 -

理人の本題は・・・

理人は、眞於(演:桜井ユキ)に告白して時間を無駄にすると言われてきつかったが、その時に也映子が泣いてくれて、背中を押してくれて、一人で溺れそうになっていたところを救ってもらった、也映子が気持ちを軽くれたと話します。
也映子は話をする理人の顔を見つめていると、ふいに顔の傷に気づきます。
理人は也映子に会えないと思ったらモヤモヤして心を落ち着かせようとしてバイオリンを弾こうとすると、G線で弦が切れて顔に傷がついてしまったと言います。
そんな理人に也映子は、「もしかして私の事好き?」と聞きます。
すると、理人は「好きです」と告白しました。

OLと大学生の恋愛

幸恵は、也映子から理人に告白されたと聞いて、大喜びしました。
月曜日のバイオリンレッスンの後、幸恵は先に帰り、也映子と理人は、カラオケでバイオリンの練習をしました。
付き合う事になったにも関わらず、2人はいつもと変わらない時間を過ごしました。
也映子と理人は手を繋ぎながら帰ります。
也映子は、お互い忙しくなっていくとすれ違っていくかもしれないと不安をもらします。
理人の方は、昼間は仕事と勉強に勤しむということでお互い折り合いがつくんじゃないかと言います。
也映子がOLと学生の自分たちがどうみられているのか気にすると言っても、理人は誰も自分たちの事なんて気にしないと笑い飛ばしました。

この投稿をInstagramで見る

_ / 『#G線上のあなたと私』 第9話このあとすぐ‼️ \  皆さま、心の準備は宜しいですか⁉️ 最後はこのお2人から  大事なことなので、もう1度‼️ 最初からお見逃しなくです‼️  #あえて最初からいれましょうと言ってくれた優しい2人 #自然体で幸恵さんも含め本当に仲が良い3人 #幸恵さんは残念ながら撮影中 #也映子さんと理人くん #スタッフの笑い声すみません  ‪#第9話は3人と共に笑い泣ける… #にやにや注意報  #一緒ににやけよう第9話 #波瑠 #中川大志

【公式】10月期 火曜ドラマ「G線上のあなたと私」(@gsenjou_tbs2019)がシェアした投稿 -

頑張る主婦の幸恵

幸恵は、多実(演:矢崎由紗)が私立の学校に入学するので、家計の為にスーパーでパートをはじめました。
家では、夫の弘章(演:小木博明)に多実の受験の為に面接の練習を受ける相談をしていましたが、適当に話を流そうとする弘章に、幸恵はイラついて強く当たってしまいました。

カノジョとして紹介される

也映子は、土日に仕事が入り、理人も合同就職説明会で予定が入っていました。
理人は少し会おうと、也映子を就職説明会の会場に呼びます。
也映子は、理人の同級生にお姉さんと勘違いされますが、理人はすぐ「カノジョですけど」と言い返しました。
也映子は、いつもと違う理人のスーツ姿にドキドキしていました。
理人は、皆に也映子を見せたかったと伝えます。

兄夫婦にもバレる

也映子は、自宅で肌の手入れに勤しみ女子力を上げようと頑張ります。
理人は、家で機嫌よく口笛を吹いていました。
その様子を見ていた兄嫁の芙美(演:滝沢カレン)は、郁人(演:鈴木伸之)に理人の告白がうまくいったのではないかと話します。
芙美は、理人に也映子の事をすごく良い人だと褒めると、理人は嬉しそうに「ありがとう」と答えました。
その態度に芙美は、彼女が出来たと確信を持ち、兄夫婦にも也映子と付き合っている事が知られてしまいました。

郁人の思いは・・・

郁人は理人に、好きな相手がいるのに眞於を頼むと言った事を謝りました。
郁人は、自分が眞於にした事を一生覚えていないといけないと言います。
理人は、眞於は郁人の事がちゃんと好きだったけど、自分から気持ちを言えずにいて、そのせいで郁人が離れていった事も分かっていたのではないかと思っていました。
そして、「眞於さんは一生兄貴の事を許さないよ」と言うと、郁人は許さなくていいと答えました。

この投稿をInstagramで見る

_ ‪第9話から1日経ち、、 録画や追いかけで見てくださった方、 いらっしゃいますか?? もちろん #おかわりG線上 も大歓迎です (ちなみに、公式は4回見ました)  ‪撮影も残りわずかで寂しいですが、 公式は引き続きオフショット投稿しますので、 まだまだお付き合いください  ‪本日のオフショットは… #加瀬ブラザーズ です  第9話の2人のシーンも良かったですよね✨ #侑人兄ちゃん も本当に憎めないひとです  #ひょっこりひと #ひょっこり加瀬ブラザーズ #12月17日最終話放送 #G線上のあなたと私 ‪#中川大志‬ #鈴木伸之

【公式】10月期 火曜ドラマ「G線上のあなたと私」(@gsenjou_tbs2019)がシェアした投稿 -

戸惑う也映子の気持ち

也映子は理人とデートで会いますが、服装や髪型を間違えたから一旦帰ると言い出します。
理人はそんなに変わらないと言って、也映子を引き留めます。
そして結局、カラオケボックスに落ち着きました。
理人は也映子に意識しているかもしれないけど、なるべく普通でいようと言います。
そういわれた也映子は、意識するに決まっているし、8歳も年下のよく見ると顔が可愛い、そんな理人が自分の彼氏だという現実に戸惑い、思いめぐらせます。
そして、「そんなのあり?彼氏でいいんだよね」と声に出してしまいます。
也映子の反応に、理人は面白いと言って笑います。

也映子と眞於の再会

也映子がカフェの内装の打合せをしていると、眞於がアルバイトの面接に来ていました。
眞於は、幸恵から庄野へ噂が広がり、也映子と理人が付き合っている事を耳にして、8歳差を超越してくださいねと言います。
也映子は、幸せすぎて自分が痛いと悩んでいました。そして、眞於に理人が15歳から20歳の恋愛の成長期を凍結させた罪は重いですと。
眞於は、それで無菌状態を保てたから、理人が今也映子と付き合っているという説もありませんかと冗談で返します。

孤立する幸恵

音楽教室が移転する事となり、也映子は移転しても続けるつもりでしたが、幸恵は無理かなと色々変わってしまう事に思い悩みます。
幸恵が帰宅すると、家族は先に食事を済ませていました。
弘章は、幸恵が多実の受験や姑の事でよくやってくれているて毎日大変そうだから協力しているつもりだと言います。
さらに、あまり完璧にやろうとしなくてもいい、見ていてきついと言われます。
幸恵は心を落ち着かせる為にバイオリンを弾こうとしますが上手くいきません。今になってきつくなったと、気持ちが沈んでいきます。

也映子と理人は進展するのか?

也映子が理人と電話で眞於と再会した話をしていると、理人が也映子の顔が見たくなったと会いにきます。
理人と也映子はまたカラオケで落ち着きました。
也映子は、理人のG線上の傷跡が消えているのを見ながら、そのまま顔にキスをします。
理人がビックリしていると、也映子は、「だってしてくれないから、さっさとするもんじゃない」とサラっと言います。
しかし、いざ理人と見つめ合うと、也映子は急にパニックになって背を向け、「いろいろ考えちゃって辛い」と言います。

この投稿をInstagramで見る

_ ‪改めまして、昨夜は『#G線上のあなたと私 』 第9話をご視聴いただき ありがとうございました‬  ‪すでにたくさんの温かい感想の 数々に感激しております✨‬ ‪残すところ、最終回を残すのみに なってしまいました‬  ‪御礼写真はこのお2人ですが、‬ ‪心は #バイオリン三銃士 一緒です  #2枚目には最終話予告 #どうなっちゃうんだ最終話 #予告だけで泣けるぞ最終話 #私たちの幸恵さんが泣いているのはほっとけないよ最終話 #也映子理人はやっとだったのにどうなってるの最終話 #やっぱり3人が大好きです最終話  #12月17日最終話放送 ‪#波瑠 #中川大志‬ #松下由樹

【公式】10月期 火曜ドラマ「G線上のあなたと私」(@gsenjou_tbs2019)がシェアした投稿 -

バイオリンがないとダメ?

也映子は、バイオリンがないと苦しい、好きのその先が怖いと言います。也映子はすぐに好きのその先を求めてしまうけど、理人はこれからの人だからそれは無理だと打ち明けます。
理人は、一緒にいるだけじゃ楽しいじゃダメなのか聞きます。
也映子は、バイオリンがあれば、バイオリンが好きなだけの気の合う2人でいられて、お互いに気持ちを軽くしてくれる人でいられると言います。
理人は、也映子の理由にどうにもできないと困惑します。

幸恵が家出⁉

也映子のところに、多実から電話が掛かってきました。
幸恵が家出をしてしまったので、也映子と一緒かどうか確認する為に連絡してきたとの事です。
也映子が幸恵に電話をすると留守電に切り替わり、代わりにメッセージが送られてきました。
幸恵からのメッセージは、ガス抜きで一人になってみたかったと、明日には帰るから心配しないでとの事でした。
也映子は理人に、2人の事は一旦保留にして、幸恵のところに行こうと言います。

也映子が思う女子力

也映子は、一人になりたいと言っている時は誰かに来てほしい、大丈夫と言っている時は全然大丈夫じゃなかったりするもの、頑張ろうとか綺麗になりたいと努力するパワーもあるけど、それと同じぐらい「私ダメだ」と自分をバンバン殴るマイナスパワーも発動すると言います。
女子力はマイナス方向にもあって、誰でも自分でもどうしようもないものと戦っている、それは年齢とか関係ないと。
だから也映子は、今は幸恵の所に行ってあげたいと思っていました。
理人もそういう也映子に、行かなきゃしょうがないと言って納得します。

「若いとか若くないとか関係ない、胸に秘めている思いとかある。女子力なめんな!」と也映子はお思うのでした。

あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。