『YOU ー君がすべてー』シーズン2はさらにパワーアップ!見どころを徹底解説!

Netflixで好評を博しているペン・バッジリー主演の『YOU ー君がすべてー』。衝撃の結末を迎えたシーズン1から新たにシーズン2が配信中です。シーズン1を観た人は、また誰か他の女性にストーキングする話では…と予想していることでしょう。シーズン1より確実にパワーアップしたシーズン2の魅力を徹底解剖します!

『YOU ー君がすべてー』シーズン1のあらすじ ※ネタバレ含みます

『YOU ー君がすべてー』シーズン2はさらにパワーアップ!見どころを徹底解説!

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BYzBjMTg1MWMtMjhkNi00ZDk3LTg4YWUtYmE3NjBlNTE0OTdjXkEyXkFqcGdeQXVyMTg4ODgxNjY@._V1_SY1000_SX1500_AL_.jpg

ニューヨークで本屋を営むジョー(ペン・バッジリー)は、店に来た小説家志望の大学院生ベック(エリザベス・レイル)に恋をします。クレジットカードからベックのフルネームを知ったジョーは、SNSで彼女の行動や自宅、交友関係まで調べ上げ、偶然を装って再会を果たします。

徐々に距離が縮まっていくジョーとベック。しかし、ジョーはその裏でベックの恋人を本屋の地下室に監禁したのちに殺害、さらにはベックが失くしたスマホを使ってベックの行動や秘密を全て監視していたのです。

ついにベックと結ばれるジョーですが、彼女への異常ともとれる愛は終わりを知りません。二人の仲を邪魔する人間を排除するために、被害はベックの親友やセラピストにまで及びます。

そしてベックがジョーの正体に気づいたとき、ジョーは愛するベックまでも手にかけるのです…


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月12日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。