イッキ観できる!ファンに惜しまれつつ2019年に完結した海外ドラマ【IMDb7.5以上】

2019年にファンに惜しまれつつ完結した海外ドラマの中から2020年1月現在フィナーレまでイッキ観できる作品をまとめた記事です。世界有数の映画・ドラマ評価サイトIMDbで7.5/10以上を獲得した作品をチョイス!途切れなく最後まで観れるので海外ドラマデビューする方にも最適です。参考にしてくださいませ。【ネタバレ無し】
イッキ観できる!ファンに惜しまれつつ2019年に完結した海外ドラマ【IMDb7.5以上】

@KuromituA

最初に

本来は本記事でご紹介するドラマに「Veep/ヴィープ」と「シリコンバレー」が入っていないといけないのですが、例年であれば4月頃に米国放送開始で数カ月後に日本配信という形が2019年は行われておらず、シリーズフィナーレまでイッキ観できることが本記事掲載の条件のため上記2作品については今回は未掲載です。

しかしながら一番最初に紹介してもおかしくない良いドラマですので、この機会にまだ一度もご覧いただいたことがない方はぜひお試しください。Veepはシーズン6まで、シリコンバレーはシーズン5までAmazonプライムビデオで観れます。

また「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」も2019年完結したドラマではありますが、日本は2年遅れで進んでいるため完結およびシリーズ見放題は早くとも2021年となります。

なお、本記事でご紹介するドラマの視聴方法についてはネット配信があるものはネット配信のみ、ネット配信で見れないものはパッケージをご紹介します。ご了承ください。


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。