【『アウトランダー』シーズン5】 サム・ヒューアンの最新インタビューが到着!

       
いよいよ2月から全米放送の始まる『アウトランダー』シーズン5へ向け、海外ではキャストのインタビュー記事も増えてきました。そこで、今回はサム・ヒューアンの最新インタビューをご紹介します!
【『アウトランダー』シーズン5】 サム・ヒューアンの最新インタビューが到着!

PASADENA, CALIFORNIA - JANUARY 14: Sam Heughan of 'Outlander' speaks onstage during STARZ TCA Winter 2020 on January 14, 2020 in Pasadena, California. (Photo by Michael Kovac/Getty Images for STARZ)

 フィリピンで最大手の英字新聞「Philippine Daily Inquirer」に掲載された、サム・ヒューアンの独占インタビュー。ここでは相次ぐ新作映画についても語っているので、ファンならば要注目でしょう。

<若い頃はオーディションに落ちてばかりだった!?>

 まずは『アウトランダー』シーズン5の第1話について、ファンならば必見だと太鼓判を押すサム。なぜかというと、「フレイザー一家やその仲間たちと一緒に楽しい時間をたっぷりと過ごせるから」なのだそうです。もちろん、なにしろ『アウトランダー』なので幸せな時間はほんの束の間。サムも「波乱が起きる前の休息みたいなもの」と語ります。ちなみに、普段のサムのヘアスタイルは短髪。どうやらジェイミー役を演じる際には、専用のウィッグを使っているようです。ただし、シーズン2までは地毛だったとのこと。「実は髪を染めていたんだよ。でも何度も染めすぎて髪が紫色になったため、ウィッグを使うことにしたんだ」と撮影秘話をこっそりと披露しています。

 劇中では50歳となるジェイミーですが、演じるサムは今年の4月で40歳。番組が始まった当初は34歳でした。年を取ることをポジティブに考えているというサムは、スタイリストの用意した高級スーツを着て、車に乗って取材へ向かう現在の自分をラッキーだと感じているとのこと。演劇学校を卒業したばかりの23~24歳の頃は、「若い主役のオーディションを受けて、いつも自分より年下のハンサムなライバルに役を取られていた」と振り返ります。むしろ、今の年齢になって良い役を得ることができるようになったとのこと。ただし、「女性はその逆だから不公平だなと感じているよ」と語っています。


海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。