『オルタード・カーボン』シーズン2の本予告が公開!

いよいよ、2月27日(木)に配信が迫るNetflixが誇る本格SFドラマ、『オルタード・カーボン』のシーズン2の本予告が到着しました。前回はティーザーだっただけに、今回はその内容まで迫る要注目となる予告編です。

『オルタード・カーボン』シーズン2の本予告

シーズン1はジョエル・キナマンが武・コヴァⅢを演じていましたが、シーズン2ではアンソニー・マッキーに変わり、異色の物語となる『オルタード・カーボン』。
シーズン2では、物語の舞台も地球ではないことが明らかになった予告編です。

この予告編で新たに明らかになった事実は、もはや人間離れした機能を有するスリーブに入ったタケシ・コヴァッチ。今度はどんな理由があって目覚めたのか、とにかくわかることは戦闘特化になったこと。
シーズン2では、よりアクションが強くなることも予想されています。
そして植民惑星ハーランズ・ワールドが予告編でも登場していますが、何を隠そうタケシ・コヴァッチの生まれた星なのです。
新たなスリーブで新たな物語を、というよりはシーズン2ではタケシ・コヴァッチの過去が鍵を握るのかもしれません。

そんなアンソニー・マッキー主演の『オルタード・カーボン』シーズン2は、2月27日(木)にNetflixで独占配信がスタート。

関連記事

その他『オルタード・カーボン』に関する詳しい情報は、下記リンク先の記事でも紹介していますので、合わせてチェックしてみてください。

【Netflix】『オルタード・カーボン』シーズン2予告編が到着!アンソニー・マッキーが主演! | 海外ドラマboard

【Netflix】ドラマ『オルタード・カーボン』シーズン2が2月に配信決定! | 海外ドラマboard

あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。