【蜷川実花監督オリジナルドラマ配信決定】Netflixで観られる、女子にオススメの映画・ドラマ 3選

蜷川実花監督によるオリジナルドラマ『FOLLOWERS』が、2月27日にNetflixにて独占配信されることが決定。主演・中谷美紀によるTOKYOを生きる女性たちのリアルライフが描かれます。そんな本作配信に向けて、Netflixで観られる「女子って楽しい」と思える映画・ドラマを3作品ご紹介!

「女子って楽しい!」と思える映画・ドラマとは?

恋愛に友情に仕事に子育てに…。
現代を生きる女性たちには、これらの悩みがつきもの。

そんな彼女たちの悩みに真正面から向き合った作品は、数多く存在します。
バリバリ仕事をし、ファッションに、恋愛に、子育てにと、欲望のままに生きる女性たちの姿は、常に世の女性たちの憧れとして受け継がれてきました。

2月27日(木)から独占配信となるNetflixオリジナルシリーズ『FOLLOWERS』も、そんな女性たちのリアルを描いた作品の1つ。
そんな本作の配信に合わせて、Netflixで観られる「女性って楽しい‼」と思える、女性たちが憧れる女性が登場する作品を3作品ご紹介します。

①『セックス・アンド・ザ・シティ』シリーズ

【蜷川実花監督オリジナルドラマ配信決定】Netflixで観られる、女子にオススメの映画・ドラマ 3選

ニューヨーク暮らしのミランダ、キャリー、シャーロット、サマンサ。
それぞれ違うタイプながらも、大親友である彼女たちのニューヨークライフは、毎日が恋に仕事に大変。
男性経験を良い面も悪い面もオープンに語り合い、時にケンカしながらも互いの幸せを見つけていく彼女たちの姿を描いたドラマ。

90年代を代表する女性たちの人生のバイブルといえば、この作品で間違いないでしょう!
恋愛も仕事もファッションも自由に謳歌する彼女たちの姿は、20年経った今でも女性たちの憧れです。
毎日4人で女子会を開き、悩みを言い合える関係性は本当に素敵で羨ましくなります。
また4人の個性豊かなファッションにも注目で、今もなお世界中のファンにインスピレーションを与え続けています。


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。