ジャレット・レト:浦島太郎状態になる

ジャレッド・レトはインスタグラムで、新型コロナウイルスの騒ぎについて、まったく知らずに過ごしていたと明かしました。この12日間、砂漠で瞑想をしていたためです。

ジャレッド・レト(Jared Leto

安らかな瞑想をあけ、日常に戻ってきたジャレッド・レトが見た世界は、以前とまったく違うものでした。

ジャレットは砂漠に建つ瞑想の場で、12日間を過ごしていたとインスタグラムに投稿しています。

その場所は外部と隔離されており、通信手段もなかったため、世界で今起きていることを知らずにいたといいます。

ジャレッドは「昨日、瞑想スポットを出て戻った場所は、まったく違う世界でした。すっかり変わっています。控えめに言っても驚愕しました」と驚きをあらわにしました。

現在は友人や家族から届いていたメッセージを読み、状況を把握していると語っています。

最後に「みんなが大丈夫でありますように。ポジティブなエネルギーを送ります」「家で安全に過ごしてね」とメッセージを締めくくりました。

新型コロナウイルス(Covid-19)は特効薬が見つからず、人から人へと感染が広がり続けています。しかし適切な決断をして歯止めをかけている国もあるため、今後も政治的な手腕が大きな差をもたらすことになりそうです。


(引用記事:https://www.instagram.com/jaredleto/)

あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。