母がえっらい若い彼氏を連れてきた!家族のゴタゴタ・サスペンス「ゴールド・ディガー ~疑惑 年下の男」。

裕福な60歳の母が、30代の美青年と交際して芽生えた「逆玉疑惑」。子たちが反発「母ちゃん、絶対ダマされてんよ!」。30代の美青年が怪しすぎるドラマ「ゴールド・ディガー ~疑惑 年下の男」(全6話)の感想です。*ネタバレはありません。

満たされない毎日を送る60歳の女性ジュリアが、30代の美青年ベンにナンパされて始まるドラマ「ゴールド・ディガー ~疑惑 年下の男」。

2人はズルズルと付き合いだして…。

「ルミ子と賢也」以上の「年の差カップル」誕生~!(←例えが古いです)

ジュリアが美青年に抱かれる時は、ベッドサイドの明かりは消して…。

「アラ還」の「たしなみ」なのでしょう!

先日、AXNミステリーでの一挙放送で、「ゴールド・ディガー ~疑惑 年下の男」全6話を観たのですが。
とっても楽しかったです。

タイトルの「ゴールド・ディガー」って、「カネ目当て」という意味なんですね。

玉の輿ですよ!

ジュリアは富裕層ということで。
今回のドラマの場合、美青年ベンが「逆玉」を狙っているのではないか、という疑惑が物語の主軸になっています。

母がえっらい若い彼氏を連れてきた!家族のゴタゴタ・サスペンス「ゴールド・ディガー ~疑惑 年下の男」。

全話を通して、美青年ベンの怪しさが持続。
ベンの言動には、嘘が多いんですよね~。(だから楽しめるのでしょうけども)
いい人そうに見えたと思ったら、ときどき悪そうな顔になって視聴者を惑わせます。

「腹黒アピール」ですよ!

ベンはジュリアに学費を出してもらったり、雑貨を買ってもらっていて「ヒモ」っぽさも十分。
新型iMacまで買ってもらっていて、うらやましかったです。

なるほど。
いいもんですね、富裕層で年上の彼女って。(←パソコンを買ってほしいだけ)

ちなみに、ジュリアが使っているiMacは、ものすご~く古い型でした。
あの機種は、今では古すぎて、まともに動かない気がしますけども。
「物持ち」が良い人なのでしょうね。

「金持ちは無駄遣いをしない」という言葉を思い出しました、勝間和代さんの!

もしかしてベンは怪しいだけじゃなく、怖い人なんじゃないか?
ジュリアに殺意を持ってるんじゃないか?
そんな彼のデンジャラス感を演出するときは、ロケーションは断崖絶壁に。

崖っぷち映像は「火サス」感も満点でした!

こちらの写真はベン役を演じたベン・バーンズです。
目のあたりに陰りがあって、ミステリアスな美男子役がピッタリ。↓


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。