【山P出演の話題作!】Huluオリジナル『THE HEAD』場面写真が公開!

山Pこと山下智久が出演するHuluオリジナル作品が6月12日(金)に公開されます。 今回はこの作品のあらすじと、公開された場面写真をみなさんと共有したいと思います。 「台風の目」のような注目を浴びている本作は各国で放送権の獲得が争われています。

Huluオリジナル『THE HEAD』

【山P出演の話題作!】Huluオリジナル『THE HEAD』場面写真が公開!

Hulu Japan

暗闇と氷河に覆われる“長い冬”を迎えるにあたり、南極の科学研究基地の研究員たちは「越冬隊」の10 名を
残し、基地を去ることに…。
しかし、半年にわたる冬のさなかに突如、基地と外界の交信が断絶。数週間後に研究員たちが基地に戻ると、そこにあったのは惨殺された7つの死体…!
残りの隊員については、生存が確認された者もいる一方、行方不明になっている者もいた。
一体6カ月の間に、基地では何が起こったのか――。
異なるタイムラインの中で紐解かれていく謎。食い違う証言。
この闇深き謎をめぐり、陸の孤島ともいえる南極の基地で、極限状態に置かれた人間たちが壮絶な心理合戦を繰り広げる!

”震撼の極限心理サバイバル・スリラー”

ヨーロッパ最大級の制作会社THE MEDIAPRO STUDIOを筆頭に、オンライン動画配信サービスHUluも製作に参加する超大型国際連続ドラマ『THE HEAD』が、映像界に一石を投じようと本格的に動きだしました。

本作は製作陣からキャストまで超豪華!
製作総指揮にラン・テレム。
彼はエミー賞を受賞した世界的ヒットドラマ『HOMELAND/ホームランド』のエグゼクティブ・プロデューサーを務めたような敏腕。
キャストは様々な国籍の人が出演してます。
日本からは、近年海外での活躍が目覚ましい山下智久がメインキャストとして参加。

他には、世界的に大人気のスペイン出身ドラマ『ペーパー・ハウス』の教授役アラバロ・モルテや『007/カジノロワイヤル』のアドルフを演じたリヒャルド・サメルなどが出演してます。

この注目作品の放送権は世界的に争われていて、ヨーロッパの主要放送局や23の国や地域を網羅しているHBO Asiaなどでの公開が決まっています。
今後もブラジルが決定しており、米国や英仏独などでの競争が激化しています。


あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。