海外セレブのおしゃれな人気インスタグラム8選!

海外セレブたちのインスタグラムって、ため息が出るくらいおしゃれだったりしますよね。特にモデルさんだと、コスメの広告かと思ってしまうことも。。。 今回は、海外ドラマの人気俳優さんたちのインスタグラムを集めてみました。

ダニエラ・ルーア

ドラマ「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班」のケンジー役でお馴染みのダニエラ・ルーア

この投稿をInstagramで見る

My hubby bubby and I went on our first date 9 years ago today... We agree, we argue, we talk it out, we raise kids and we navigate through all the intricacies of sharing a life with another. I love our perfect imperfections and I only ever wanna do all this with you David Olsen... Happy dateaverssary ♥️ . Faz hoje 9 anos desde do nosso primeiro encontro para jantar. Concordamos, discutimos, resolvemos, educamos os miúdos e navegamos a complexidade de partilhar vida com outra pessoa. Amo as nossas imperfeições perfeitas e só quero fazer tudo isto contigo David Olsen... Feliz aniversário (do primeiro encontro) ♥️ . #hubby #us #santamonica #life #sharing #tiltheendoftime #daveolsen #hug #snuggles

Daniela Ruah(@danielaruah)がシェアした投稿 -

「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班」で、ケンジーの相棒として活躍しているディークス役のエリック・クリスチャン・オルセン。
作品の中での2人の関係はとっても興味深く、実際に付き合っているんじゃないの?という噂もあったりしましたが、エリックにはおしどり夫婦の素敵な奥様がいます。

そして、ダニエラは、エリックのスタントを務めている実のお兄さん、デイビット・ポール・オルセンと結婚し、2人のお子さんに恵まれている、こちらも仲良し夫婦。

この2組のカップルは親戚同士ということもありますが、仲が良く、よくインスタグラムにも写真がアップされています。

このインスタ写真も素敵なのですが、何よりも「9年前の今日初デートしました」っていうコメントがとっても素敵ですよね♪

ダニエラの幸せそうな表情がとても印象的なのです。

ミランダ・カー

オーストラリア出身の「ビクトリアズ・シークレット」のモデルとして有名なミランダ・カー。

3児の母には見えない、バツグンのスタイルを誇る彼女。
体の中も外も磨きをかけている、そのライフスタイルも注目されていますよね。

味噌汁を愛飲しているということから、日本の「マルコメ」と契約を結び、CMにも出演していたことがあるんです。

この写真は、自粛生活を余儀なくされている、今の時期についてのコメントが書かれているので、もしかしたら自宅の庭での撮影なのでしょうか。
落ち着いた雰囲気がとっても素敵な1枚です。

エミリー・ヴァンキャンプ

ドラマ「リベンジ」で主演のエミリー役を演じたエミリー・ヴァンキャンプ。

「フリンジ」で共演したジョシュ・ボウマンと2018年に結婚し、公私ともに充実している彼女。

ワンちゃんと一緒に写っているこのショットは、個人的に大好きなんです。

エミリーのちょっと広角が上がっている素敵な笑顔がいいですよね。

カイラー・リー

ドラマ「グレイズ・アナトミー」で、メレディスの妹レクシー役で一躍人気となったカイラー・リー。

パリの「Loves Locks」の前での一枚。
世界的に様々な場所にありますが、自然発生的にできているものがほとんどで、自治体によっては環境被害と取られることもあるそうです。

でも、こんな風に幸せそうな2人を見ていると、幸せを呼ぶ場所として、意義があるんじゃないかなと思わせてくれます。

カイラーの笑顔が輝いていますよね。

ジェニファー・アニストン

ドラマ「フレンズ」のレイチェル役で大ブレイクしたジェニファー・アニストン。

自身の51歳の誕生日を迎えて投稿された一枚。

レイチェル役で冨も名誉も手に入れ、「フレンズ」が終了するころにはブラッド・ピッドとの婚約も発表され、とっても幸せそうだった彼女も、紆余曲折ありましたね。

「フレンズ」の人気があまりに凄すぎて、レイチェルのイメージから脱却できず、自分自身の中でもレイチェル以外ができないかもしれないと苦しんだ時期もあったとか。

スタイルも美貌も維持して、今なお様々な役に挑戦している彼女はとってもステキです。

スタナ・カティック

ドラマ「キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き」のケイト・ベケット役でお馴染みのスタナ・カティック。

今年42歳になったスタナ・カティックですが、その美貌は衰えるどころか、魅力が増しているように思います。

「キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き」では、キャッスル役のネイサン・フィリオンとの不仲説が浮上し、スタナが降板してその後も続く予定だったものの、急遽番組自体が終了となるという事もありましたね。

あれから4年。
彼女が主演のドラマ「アブセンシア ~FBIの疑心~」はシーズン3への更新も発表され、順調にキャリアを積んでいます。

メリッサ・ブノワ

ドラマ「SUPERGIRL/スーパーガール」で主演のスーパーガールを演じて一躍有名になったメリッサ・ブノワ。

「SUPERGIRL/スーパーガール」で共演したクリス・ウッドと昨年結婚したメリッサ。

過去には壮絶な家庭内暴力を受けてきたと公表した彼女でしたが、優しい旦那様やその他の共演者に囲まれ、今では幸せな毎日を送っていることが感じられますよね。

今年3月にはインスタグラムでも第一子妊娠の報告をした彼女。
「SUPERGIRL/スーパーガール」はシーズン6への更新も決まっているし、順風満帆ですね。

カトリーナ・バルフ

ドラマ「アウトランダー」で主演のクレア役でブレイクしたカトリーナ・バルフ。

元々モデルとして彼女のキャリアはスタートしているということもあり、かっこいい写真がたくさんあるのですが、いかにもモデルという一枚をピックアップしてみました。

今年41歳になる彼女がモデルから転身した女優としてのスタートは、映画「プラダを着た悪魔」の舞台となったファッション雑誌「ランウェイ」の社員の1人としてクレジットもされない端役だったんです。

こういったサクセスストーリーは、私たちに夢や希望を与えてくれますよね。

あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。