ミッキー・ローク:因縁の相手ロバート・デ・ニーロにもの申す

       
若いころはやんちゃで鳴らし、一時は低迷したものの、『レスラー』で華麗に復活した俳優ミッキー・ローク。SNSで激おこ発言をして、話題になっています。そのほこ先は、ある名優に向けられています。

ミッキー・ローク(Mickey Rourke)

自身のインスタグラムでロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)に対し怒りをあらわにしたミッキー・ローク。その理由のひとつは、新聞に載ったデ・ニーロの発言でした。

ミッキーによると、デ・ニーロに「ミッキー・ロークは嘘つきだ」と言われ、それが新聞に掲載されたということです。ただミッキーは掲載の事実について聞いただけのようで、どの新聞に、どのような文脈で書かれていたかは不明です。

あわせて読みたい

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。