『ゴシップガール』のイケメン俳優チェイス・クロフォードが不遇の時を経て『ザ・ボーイズ』で魅せた俳優魂

『ゴシップガール』のイケメン俳優チェイス・クロフォードが不遇の時を経て『ザ・ボーイズ』で魅せた俳優魂
拡大する(全6枚)
Amazonプライム・ビデオにて2020年9月4日より待望のシーズン2が配信開始となる『ザ・ボーイズ』。同作で海を司るヒーローのディープ役を演じているチェイス・クロフォードは、かつて大ヒットガールズ・ドラマ『ゴシップガール』で人気を博したイケメン俳優である。彼が不遇の時代を乗り越えて体現する俳優魂とは?

「イケメン俳優」として人気を博した俳優たちは、その後のキャリアで苦労を強いられる。
現にかつてアイドル的人気を博した俳優たちが、続々とハリウッドから姿を消している・・・。
容姿のカッコ良さからくる人気というのは儚いもので、時が経てばすぐにファンに飽きられてしまい、徐々にキャリアが低迷していく現実があるのだ。
しかしながら、いまアメリカTV界で再起をかけて奮闘する一人の‘‘イケメン俳優’’がいる。
彼の名前は、チェイス・クロフォード。かつて大ヒットガールズ・ドラマ『ゴシップガール』で大ブレイクを果たした彼である。
今回は、チェイス・クロフォードの俳優人生を振り返りながら、いかにして復活を遂げようとしているのかに迫る!

キャリアのスタートはモデルから

チェイス・クロフォードは、1985年7月18日アメリカ・テキサス州ラボックで、皮膚科医の父親と教師の母親の元に生まれた。
テキサスの雄大な大地で育ったチェイスは健康的な青年へと成長し、高校時代はゴルフに精を出した。
この頃から、その容姿を活かしてモデルの仕事を始め、シニアイヤーの時には校内のベストドレッサー賞を受賞するほどの人気者だった。


この記事の画像

「『ゴシップガール』のイケメン俳優チェイス・クロフォードが不遇の時を経て『ザ・ボーイズ』で魅せた俳優魂」の画像1 「『ゴシップガール』のイケメン俳優チェイス・クロフォードが不遇の時を経て『ザ・ボーイズ』で魅せた俳優魂」の画像2 「『ゴシップガール』のイケメン俳優チェイス・クロフォードが不遇の時を経て『ザ・ボーイズ』で魅せた俳優魂」の画像3 「『ゴシップガール』のイケメン俳優チェイス・クロフォードが不遇の時を経て『ザ・ボーイズ』で魅せた俳優魂」の画像4
「『ゴシップガール』のイケメン俳優チェイス・クロフォードが不遇の時を経て『ザ・ボーイズ』で魅せた俳優魂」の画像5 「『ゴシップガール』のイケメン俳優チェイス・クロフォードが不遇の時を経て『ザ・ボーイズ』で魅せた俳優魂」の画像6
編集部おすすめ

当時の記事を読む

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク