映画『アントマン』ポール・ラッド:若者に扮してマスク着用を呼びかけ

       
51歳の俳優ポール・ラッドは、26歳の若者を演じ、若者たちにマスクの着用を呼びかける映像に出演しました。これは公共広告のひとつで、これまでビリー・クリスタルやロバート・デ・ニーロなども出演しています。

ポール・ラッド(Paul Rudd)

アメリカは多くのコロナ感染者をだしている国のひとつです。そこでニューヨーク州のクオモ知事を筆頭に、マスクの着用を呼びかけるキャンペーン、「マスクアップ・アメリカ」(Mask Up America)が進められています。

特に感染を拡大させている若者世代に訴えるため、新たなキャンペーンビデオにポール・ラッドを起用。州知事の要望通り、見事に26歳の若者を演じ、同年代にマスク着用を呼びかけました。

ポールは鮮やかな黄色のパーカとニューヨークのキャップ姿。ヘッドフォンを首にかけ、スケートボードを持ち、若者言葉で語ります。典型的なミレニアルズ(1981年以降に生まれ、2000年に成人した世代)になりきり、大切なメッセージを伝えました。

友人のクオモ州知事と電話で話していたポールは、彼がミレニアル世代のマスク着用の必要性を語っていたと言います。20代を中心に感染が拡大しているため、知事から、君の助けが必要だと言われたようです。

クオモ知事はポールが26歳だと思っていたようですが、51歳のポールは訂正しませんでした。そして「マスクはかなりいい」「国内はまだ感染拡大と戦っていて、若者には免疫がない状態だ」「マスクをするだけで多くの人への感染を防げる」と、若者言葉で訴えました。

このビデオはリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)やミンディ・カリング(Mindy Kaling)などがツイッターに投稿しました。

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』(AVENGERS: ENDGAME)などでアントマン役のポール・ラッドと共演する、ハルク役のマーク・ラファロ(Mark Ruffalo)は「このレギュラーサイズの男性の話を聞いて。マスクを着用し続けることは正しいです」と賛同のコメントをしています。

(引用記事:https://edition.cnn.com/2020/09/15/entertainment/paul-rudd-mask-psa-trnd/index.html)

あわせて読みたい

ロバート・デ・ニーロのプロフィールを見る
海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「真田広之」のニュース

次に読みたい関連記事「真田広之」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ラッセル・クロウ」のニュース

次に読みたい関連記事「ラッセル・クロウ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェイク・ギレンホール」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェイク・ギレンホール」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。