Amazon『ザ・ボーイズ』のキャスト7人の秘密(!?)を紹介「フレンチー役俳優はフランス人じゃないよ!」他

同名アメコミを映像化したAmazonの『ザ・ボーイズ』は、自警団“ザ・ボーイズ”が落ちぶれてしまったスーパーヒーローを成敗していくという異色スーパーヒーロードラマ。本シリーズに出演して、人気沸騰中のキャスト7人の秘密(!?)について紹介してみたいと思います!

カール・アーバンの子どもの名前の由来は…?

『ザ・ボーイズ』のなかで最も知名度が高い主要キャストといえば、何といっても映画『ロード・オブ・ザ・リング』のエオメル役で注目され、リブート版映画『スター・トレック』シリーズでレナード・“ボーンズ”・マッコイを演じたカール・アーバンではないでしょうか。

ザ・ボーイズのリーダーであるビリー・ブッチャーを演じるカールは、映画『インディ・ジョーンズ』シリーズの大大大ファンだそうで、特にシリーズ第1作となる『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』を一番好きな映画として挙げているのだとか。

そして、その熱狂ファンぶりは私生活にも大いに反映され、カールは自分の息子に“インディアナ”と名付けたそうです。

ジャック・クエイドの両親は!?

おそらく、『ザ・ボーイズ』のファンならば知っている人の方が多いかもしれませんが、スーパーヒーロー・チーム“セブン”のメンバーに恋人を殺されたことを理由に、ビリー・ブッチャーとザ・ボーイズを結成したヒューイ・キャンベルを演じるジャック・クエイドは紛れもないハリウッドのサラブレッド!

彼の父親は、ファミリー映画『僕のワンダフル・ライフ』シリーズやミリタリー・アクション映画『G.I.ジョー』などに出演しているデニス・クエイドで、母親はかつて“ロマコメの女王”と呼ばれたメグ・ライアンなのです。

セレブな両親の力を借りる気はナシ!

俳優の両親の下で育ったジャックは子どもの頃から同じ道を歩もうと決めていたそうですが、有名な親の力を借りるつもりは毛頭なく、自分で芸能エージェントを見つけて俳優業をスタート。

『ザ・ボーイズ』以外には、モンスター映画『ランペイジ 巨獣大乱闘』や『ハンガー・ゲーム』、米HBOの音楽ドラマ『VINYL ‐ヴァイナル‐ Sex,Drugs,Rock'n'Roll&NY』などに出演しています。

トメル・カポンの出身地は?

ザ・ボーイズのメンバーで、フランス人のフレンチー役を演じるトメル・カポンの出身地はフランスではなく、彼はイスラエス人なのです。トメルのスクリーン・デビューは2015年となり、それほど俳優としてのキャリアは長くありません。

本格的なハリウッド・デビューは『ザ・ボーイズ』ですが、イスラエル製作によるNetflixの注目ドラマ『ヒーローが飛び立つとき』に主演して注目され、同じくイスラエル製作のNetflixによるドラマ『ファウダ -報復の連鎖-』にも出演しているため、Netflixの視聴者のなかにはトメルの存在を知っていたという人もいるのでは!?

ちなみに、南米で死んだはずの恋人が目撃され、彼女の消息を追う主人公と彼の仲間を描くサスペンス・アクションドラマ『ヒーローが飛び立つとき』は、Apple TV+で米版リメイクの製作が決定しています。

Tomer Capon - IMDb

Apple Orders Remake Of Israeli Drama ‘When Heroes Fly’ From Mark Boal – Deadline

ジェシー・T・アッシャーはシェフの学校へ通った!

セブンのメンバーで俊足のスーパーヒーロー、Aトレインを演じるジェシー・T・アッシャーは子役として俳優のキャリアをスタートさせましたが、料理好きが高じてシェフの学校に通ったこともあるのだそう。料理が得意なジェシーは、料理をテーマにした米ABCの人気番組『The Chew』にゲスト出演したことがあります。

子役として犯罪捜査ドラマ『メンタリスト』や『クリミナル・マインド FBI行動分析課』、ディズニーチャンネルのドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』などに出演したジェシーは、成人してからは映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』や『シャフト』などで活躍しています。

Jessie T. Usher - Biography - IMDb

アントニー・スターの顔にある傷の原因は…?

セブンのリーダー、ホームランダーを演じるアントニー・スターの目の間には、かろうじて見える傷があるのですが、その傷を負った原因が少しおバカで笑えるのです。

15歳の時にスーパーマーケットでバイトをしていたという彼は、プラスチックのコーヒー・カップの山を倒してしまい、自分の失敗に怒ってカップの一つを壁に投げつけると、それがバウンスして顔に直撃! その結果、目の間の皮膚がパックリと割れてしまったのだとか…。

そのエピソードをインタビューで披露したアントニーは、「傷を負う一番バカな方法」だとコメントしていたとのこと。ちなみにアントニーとビリー・ブッチャー役のカールは、ニュージーランド出身です。

福原かれんは茶帯の持ち主!

ザ・ボーイズの紅一点で言葉を話さない“フィーメル”ことキミコを演じる福原かれんは、ロサンゼルス生まれの日系アメリカ人。英語を母国語とする彼女は日本語も流暢で、ハリウッド作品だけでなく日本の番組にも出演したことがあります。

空手と剣術をたしなむ彼女は極真空手の茶帯を所有しており、武道のトーナメントでチャンピオンに輝いたこともあるのだとか。

『ザ・ボーイズ』のアクション・シーンは自分でこなしているうようで、自身のInstagramに激しいスタントに挑む動画(↓)をアップしています。

Karen Fukuhara - IMDb

ブラック・ノワールの俳優自身もピーナッツ・アレルギー

黒ずくめのスーツに身を包んだセブンのメンバー、ブラック・ノワールは、シーズン2でピーナッツ・アレルギーなのにピーナッツが入ったスナックを食べさせられて昏睡状態に陥る…という展開になっていましたが、演じるネイサン・ミッチェル自身もピーナッツ・アレルギーで、これは偶然の一致ではないのだとか。

『ザ・ボーイズ』のキャストが飛行機でサンディエゴComic-Conへ向かっている途中、ビリー・ブッチャー役のカール・アーバンが、クリエイターのエリック・クリプキにネイサンのアレルギーをストーリーに組み込んではどうかと提案し、そのシーンが実現したのだそう。

常にブラック・ノワールは全身スーツ姿なため劇中で顔を見せませんが、演じるネイサンの素顔(イケメン!)はInstagramの画像でチェックすることが出来ます。

The Boys: 10 Things You Didn't Know About The Cast | ScreenRant

編集部おすすめ

当時の記事を読む

海外ドラマboardの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク