縮毛矯正の髪もワンカールで女子度アップ

縮毛矯正の髪もワンカールで女子度アップ
くせ毛は嫌でストレートにしたい。でも、縮毛矯正だと見た目にわかりやすいのがちょっと・・・。そんな悩みは毛先ワンカールでも改善出来るのでおすすめです。
縮毛矯正にデジパを足して施術する事が出来る!?くせ毛の人は縮毛矯正をしてストレートヘアにすることを希望します。しかし、あまりにもパリっと真っ直ぐなので、せっかくキレイにスタイリングをしても縮毛矯正なのがバレてしまいますね。
サラサラヘアでも、作ったものと思われると、それだけでイメージダウンになる事があります。そこで、毛先に自然なワンカールを入れてみましょう。
毛先に柔らかさを持たせる事で、女性らしい印象になります。毛先だけ縮毛矯正をしないのではクセが出ますので、デジタルパーマのワンカールを入れてみましょう。
ストレートパーマとワンカールの組み合わせはダメなの?ストレートパーマと縮毛矯正の違いは、工程の中でアイロンで熱を加えるかどうかという程度です。そのため、ストレートパーマで髪の毛を扱いやすくする事も出来ます。
ただし、うねりやはねが酷い場合、しっかり縮毛矯正でストレートヘアにしておきましょう。その上でデジタルパーマのワンカールが入っていると見た目の女子力まで上がります。
ワンカール部分にはSカールではなくCカールを入れる事で、くせ毛のような外ハネを予防することが出来るのでオススメです。何度もサロンに行くのは大変なので、同日施術の出来るところを選びましょう。

あわせて読みたい

KamiMadoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「髪型」のニュース

次に読みたい関連記事「髪型」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヘアスタイル」のニュース

次に読みたい関連記事「ヘアスタイル」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年9月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。