短期間で痩せたい!ぽっこりお腹を撃退する下腹ダイエット方法

短期間で痩せたい!ぽっこりお腹を撃退する下腹ダイエット方法
ダイエットでも解消が難しいと言われる下腹のぽっこりお肉。短期間で効率よく解消するためには、インナーマッスルを鍛えることが重要です。インナーマッスルを鍛えることで下腹ぽっこりを解消するダイエット法をご紹介します。
仕事中でもこっそりできるのはドローインです1週間で効果が実感できた人もいるダイエット法は「ドローイン」です。
まず、良い姿勢で立ちます。お腹と背中をくっつけるようなイメージでぐーっと下腹をへこませましょう。この時、お尻の穴もきゅっとしめます。この状態キープしつつ胸式呼吸で息を吸い込みます。さらにお腹をへこませるように息を吐き、へこんだお腹の状態をキープします。
最初は15秒、慣れてきたら30秒、60秒と時間を延ばしましょう。時間が延ばせるころには、座ったままでもできるようになっています。なお、1日の目安は10セットです。
骨盤の筋肉を鍛えるのは、ポッコリ解消の近道です骨盤の筋肉は、内臓を支える重要な役割を持っています。そのため、骨盤の筋肉をきたえることで下腹ポッコリの解消に効果が期待できるのです。
骨盤の筋肉を鍛えるのにオススメのトレーニングは「お尻歩き」です。まずは足を延ばした状態で座ります。肘は軽く曲げ、片方ずつお尻を浮かせながら前に進みましょう。進む際、腕はウォーキングのように軽くふります。
1日の目安は100歩ですが、辛い場合は、少ない歩数から始めると良いでしょう。終わった後は座った状態で両足をブラブラふったり、マッサージしたりしてほぐすことをお忘れなく。

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