プーチン増殖計画?ロシア人女性にプーチン大統領の精子を提供し、「軍事および政治エリート」の創出を提案(ロシア議会)

プーチン増殖計画?ロシア人女性にプーチン大統領の精子を提供し、「軍事および政治エリート」の創出を提案(ロシア議会)

 子どもを産むならプーチンの子とプーチンが離婚した直後から決めていたパルモだが、どうやらチャンスが訪れたようだ。(ないない)
 女性、子供、家族問題に関するロシア議会で、委員長であるエレーナ・ミズリナ女史は、プーチン大統領の精子を大勢のロシア人女性に提供して、プーチン増殖化計画を狙っているようだ。これはロシアの愛国心を高めるのが狙いだというが本当の狙いは何であるかはわからない。
 ミズリナ女史がロシアの新聞『トラスト』に語ったところによれば、プーチン大統領の子供たちには”特別手当”が与えられ、その見返りとして国家への”献身”が求められるという。
 彼女の案では、ロシアの全女性にプーチン大統領の精子が郵送され、その母親となった女性には国から助成金が与えられる。そして、子供が男子であった場合は、全寮制のスボロフ陸軍幼年学校を模した特別施設において教育を受けることになる。
[画像を見る]
 ミズリナ女史の狙いは、祖国とロシア大統領に献身する子供たちを育てることである。プーチン大統領の遺伝子を持つ子供たちなら、将来的に軍事および政治の舞台におけるエリート集団となってくれるはずだという。

[画像を見る]
子ども時代のプーチン
 クレムリンが基本的にプーチン大統領の私生活を公開することはない。また大統領自身も自分の家庭について詮索されることを嫌う。現在、同大統領には2人の娘がいるが、彼女たちのプライバシーはマスコミから完全に守られている。なお、大統領の結婚生活は早期に破綻しており、5年前から30歳のアリーナ・カバエワという愛人がいると目されている。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月11日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。