あまりにも当たらなすぎて援護したくなる。柴犬の「どっちの手に入っているでしょう?」クイズ

あまりにも当たらなすぎて援護したくなる。柴犬の「どっちの手に入っているでしょう?」クイズ

 飼い主が、柴犬のちゃめさんの大好物のおやつをどっちかの手に隠し持っている。当たると食べられるというそんな「どっちに入っているのでSHOW」クイズを行ったそうなのだが、もうね、あまりにも当たらな過ぎて、逆にそれがかわいくなってしまうそんな動画が公開されていたんだ。
[動画を見る]
「おやつ、どっち?」に、はずれ連発 柴犬ちゃめ ペット動画
 よーく見てればわかるのだが、ちゃめさんは食べたい気持ちが暴走しすぎていて、どうしてもあてることができない。さあ、どっちにはいっているの?
[画像を見る]
 そっちじゃない
[画像を見る]
 ていうかそっちばっかりじゃないか!
[画像を見る]
 ちゃめさんのこの表情をみたら、もう当たらなくても食べさせてあげたくなることうけあいだ。飼い主は、誰が見てもわかるレベルのゆっくりペースでもう一度やってみた。
[画像を見る]
 ちゃめさんキター!
[画像を見る]
 最後にやっと大好きなおやつを食べることができたようだ。
[画像を見る]
 バカな子ほどかわいいというが、ちゃめさんは別にバカなわけではないけど、このひたむきさがもう、かわいすぎてたまらないね。

【あまりにも当たらなすぎて援護したくなる。柴犬の「どっちの手に入っているでしょう?」クイズ】を全て見る

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2014年11月22日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。