カリカリくれた。カリカリ消えた・・・ 猫がどうしてもカリカリを食べられないその驚きの理由とは?

カリカリくれた。カリカリ消えた・・・ 猫がどうしてもカリカリを食べられないその驚きの理由とは?
[画像を見る]
 飼い主がカリカリを一粒とって、猫の目の前においてくれた。「あっ、カリカリ・・・」っと思う間もなく目の前からカリカリが消えていく。「あれ?あれあれっ?」不可解な現象に首をかしげる猫であったが、飼い主さんがまたカリカリを置いてくれた。今度こそって、また消えたよおい!
[動画を見る]
Cat grabs treats from beneath bed
 この現象は猫界で度々目撃される「エターナル・キャットハンド」と呼ばれる現象で、ベッドや家具の隙間など、隙間のあるところでの目撃例が多い。猫の手も借りたい時には便利そうだが、この手が現れるのは決まって、現れてほしくないときだけだ。
 というわけで、この猫さんもおっとりしてるが、キャットフードが置かれてからそれが奪い取られていく速さは相当なものなので、これに抗うのは難しいわ。
[画像を見る]

【カリカリくれた。カリカリ消えた・・・ 猫がどうしてもカリカリを食べられないその驚きの理由とは?】を全て見る

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月1日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。