どでかっ!世界最大のウサギ、ダライアスさんに最強のライバル現れる!そのライバルは実の息子、ジェフさん。

どでかっ!世界最大のウサギ、ダライアスさんに最強のライバル現れる!そのライバルは実の息子、ジェフさん。
[画像を見る]
 イースターが間近に迫るこの時期、何かと話題となるのがウサギ。そんな中、世界最大のウサギ、ダライアスさん(関連記事)の前に強力な挑戦者が現れた。その者の名はジェフ、彼の実の息子だ。
 現在ダライアスさんは体長132cm、体重22kgという巨躯を誇るが、世界ヘビー級チャンピオンの座は実子のジェフさんによって脅かされている。ジェフさんはすでに体長111cmに達しているにも関わらず、まだまだ育ち盛りで今後6ヶ月は成長するはずなのだ。
 英ウスターシャー、ブロムスグローブ在住の飼い主アネット・エドワーズさん(63歳)は、将来ジェフさんがダライアスさんを超える日が楽しみで仕方ないという。
 だが、巨体ゆえに2匹の食欲は実に旺盛だ。ニンジン2000本とリンゴ700個を平らげ、毎年90万円近くの食費がかかることは頭が痛いことだろう。親子は犬用ボウルでウサギ専用フードのほか、週に1度は大量の干し草も食べ尽くす。
[画像を見る]
 そんな苦労などおくびにも見せず、「とっても大きいけれど、本当に優しい子たちよ」と微笑むエドワーズ夫人。
[動画を見る]
Meet Giant 4ft Rabbit Darius
 巨大遺伝子を受け継ぐウサギの親子。世界最大のウサギ、ダライアスさん(右)と息子のジェフさん(左)。
[画像を見る]
 「2匹とものんびり屋で…ジェフは父親に似たのね。ウサギって注目されるのが好きで、子供とも相性がいいの。この子たちもそうよ。それから、他の動物とも仲がいいわ! ジェフの一番の親友は家で飼っているボクサー犬のカイなんだから。」

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年4月9日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。