ぼっちはいやぁ~!距離感を保ってご飯を食べていた犬のとったかわいらしい行動

ぼっちはいやぁ~!距離感を保ってご飯を食べていた犬のとったかわいらしい行動


 保護施設から引き取ったばかりの犬のボニー。先住犬であるクライドともめないようにと、距離を空けてご飯を与えたところ、驚くべき行動にでた。

[動画を見る]
Bonnie hates to eat alone!

 さびしんぼうのボニー。
 クライドさんと一緒に食べたかったのだろう。
 自らのお皿を運んでクラウドさんの横に移動したよ。
このお皿は早食い防止用に真ん中に突起物がついてるらしく、それをくわえたようだ。

[画像を見る]

 一人(1匹)で食べるより、2人(2匹)で食べた方がおいしいよね。
 これからは飼い主もきっと隣同士でご飯をたべさせてくれることだろう。

【ぼっちはいやぁ~!距離感を保ってご飯を食べていた犬のとったかわいらしい行動】を全て見る

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2015年5月17日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。