はい、中止!飼い主が外出しようとする時の猫の反応が悶絶死

はい、中止!飼い主が外出しようとする時の猫の反応が悶絶死

 アレックス氏が飼っている猫のガーフィールドさん(オス)。アレックス氏が外出しようとすると、悶絶レベルの「行かニャイで~」。アクションを発動するという。確かにこのアクションを発動されたら、外出中止するしかないかな。
[動画を見る]
Kitty is like, please don't leave me!
 うるっとした瞳で見つめた後、「ニャ~ン(行くの?行っちゃうの?」と鳴きながら、体全部をアレックス氏に預けつつ肉球どぱ~んをする。
[画像を見る]
 アレックス氏もこれにはすぐにドアを開けて外にでられなくなっちゃったようだ。とはいえ、このアクションは毎回発動されるわけではなく、ガーフィールドさんの気分によって展開されるというから、そこはまあ猫故にってことで。

【はい、中止!飼い主が外出しようとする時の猫の反応が悶絶死】を全て見る

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年4月28日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。