なりたい自分と今の自分を隔てているものは?11,000人にたずねたところ、衝撃的な答えが1位に。

なりたい自分と今の自分を隔てているものは?11,000人にたずねたところ、衝撃的な答えが1位に。


 「成功」という定義は人によって異なるものだ。何を目指しているのか、ゴールをどこに置くかによって、成功への道も大きく違ってくる。しかし、自分なりの「成功」を人生の大いなる目標の一つとしてを成し遂げた人はほとんど皆、その道は険しいものだったと語る。

 自分なりの「成功」を成し遂げられず、こうあるべき自分と今の自分を隔てているものとはいったい何なのか?この質問を11,000人に投げかけたところ、衝撃的な答えが返ってきた。

[動画を見る]
What’s Stopping You From Achieving Your Goals?

 誰もがその人なりの成功を夢見ているが、その成功をつかむため、行動を起こすのは簡単ではない。では、人々が実際に行動に移すのを妨げている、一番の原因とは何なのか?

 文化、芸術、哲学、宗教などに関するさまざまな思考を提供するメディア会社、ソウルパンケーキが11,000人に「「なりたい自分と現実の自分を隔てているものは何か?」というシンプルな質問を投げかけた。

 この世にはいろいろな人がいて、それぞれ異なる人生を送っている。質問に対する答えも様々なものが返ってくるだろうと予想していた。多くの回答が集まるだろうと予想していたのは、下記のような答えだ。

・時間、・お金、・仕事、・健康、・義務、・ストレス、・優柔不断
・怠慢、・疲労、・サポートがない、・気力がない
 しかし、実際に一番多かった答えは・・・

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2015年5月20日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。