浜辺で拾った奇妙な骨の正体は?(※閲覧注意)

浜辺で拾った奇妙な骨の正体は?(※閲覧注意)


 アメリカ、ニュージャージー州とデラウェア州の間に位置するデラウェア湾の浜辺でひとりの男性が奇妙で不気味な骨を拾ったという。

 まるで悪魔の死体から採取されたように感じたというその骨は・・・

 角のようなものがついており、下には歯のようなものが
[画像を見る]

 おびただしい数の歯がぎっしりんこと・・・
[画像を見る]

 これはいったい何の骨?
[画像を見る]

 カラパイア生物処理班のお友達ならはっ!っと気が付いたかもしれない。歯だけに。。。とかギャグってる場合じゃなく、ある魚はこのような歯を持ち合わせている。

 例えばシープヘッド(ヒツジダイ)や、ブラックドラムなどがそうだ。ブラックドラムはアメリカに生息しているというからその線が濃厚かもしれないね。

[画像を見る]

[画像を見る]

 もしそうじゃないとしたら・・・
 まあいずれにせよ、珍しいものだからコレクションするのも悪くないかも。

【浜辺で拾った奇妙な骨の正体は?(※閲覧注意)】を全て見る

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2015年6月6日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。