イギリス近衛兵の進路上にいた男性のこの後すぐ!!

イギリス近衛兵の進路上にいた男性のこの後すぐ!!


 イギリス近衛兵と言えばバッキンガム宮殿などで、直立不動の姿勢で警衛を行い、衛兵交代する姿が有名だが、実戦部隊としての任務もこなしているれっきとした兵士たちである。

 そんな近衛兵の行進を一目見ようとやってきた観光客たち。そのうちの1人の男性がうっかり近衛兵らの行進進路上にでてしまった。さあ、どうなる!

[動画を見る]
Make Way - stupid man

 兵士は任務中はマシーンとなる。まっすぐ進めというコマンドが下されたらそれを確実に遂行する。電車が走っているところを、線路に飛び出しにいったようなもんだ。だもんだからこうなるわな。

[画像を見る]

 これで怪我した場合は、旅行保険で降りるのだろうか?

 てことでイギリスに旅行に行くおともだちの場合には、近衛兵は任務中はコマンドを入力されたマシーンであるということを認識しておくことにしよう、そうしよう。

【イギリス近衛兵の進路上にいた男性のこの後すぐ!!】を全て見る

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2015年6月20日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。