何かが彼らに幸運を引き寄せた?驚くべき強運を持った15人の真実の物語

何かが彼らに幸運を引き寄せた?驚くべき強運を持った15人の真実の物語


 世の中にはありえなにほどの強運を持つ人々がいる。普通は一度運を使い果たしたら二度とこないというがそんなことはない。幸運の女神は彼らに何度も微笑むのだ。

 いったい何が彼らに運を引き寄せているのだろうか?ここでは類まれなる強運を持った15人の真実の物語を見ていくことにしよう。

1.16年間探し続けていた結婚指輪が自宅の畑のニンジンから見つかったーレナ・パルソン
[画像を見る]

 1995年、お菓子作りをしていたレナさんは、キッチンのカウンターに自らデザインした結婚指輪を置いた。ところが、カウンターにおいたはずの結婚指輪が突如見当たらなくなってしまい、その後16年間探し続けていた。

 そんな指輪がなんと庭で育てたニンジンから現れたという。どうやら、カウンターにあった指輪は生ゴミ処理機の中に落ち、畑に蒔かれ、運良くニンジンにくっついて再びレナさんの前に姿を現したのだ。

2. 捜していた産みの母親は同じスーパーで働いていた従業員だったースティーブ・フレイグ
[画像を見る]

 スティーブは18歳の頃から産みの母親を捜していた。どうにもこうにも見つからずいろいろ調べた結果、2007年に母親の名前を間違っていたことに気づいた。正しい名前で調べたところ、なんとその人物はスティーブが働いているスーパーから約1.6キロメートルにいることが判明した。

 その偶然を上司に話したところ、上司は「母親の名前はクリス・タラディーだって?ここで働いているクリスのことかい?」と驚き、実の母親が同じスーパーで働いていることが発覚した。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2015年10月2日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら