火星にオオカミがでたぞー!!ローバーがとらえた火星を歩く一匹狼?

火星にオオカミがでたぞー!!ローバーがとらえた火星を歩く一匹狼?


 まああれだ。NASAが新たなる画像を公開すると、そこに何か潜んではいやしないかとくまなくチェックりんこする人が存在するおかげで、面白い光景が我々にも届いてくる。例えそれがこじつけであろうがなかろうが、そういう風に見えたなら、それだけでSFラノベ1本書くくらいの妄想力が培われるのだから、じゃあもうそれでいいだろう。

 てことで火星探査機ローバーが10月25日に送ってきたという火星表面にいたのは、オオカミに似た何かなのだ。キツネに見えなくもないけどそんなの関係ねえ。

[動画を見る]
Ancient Aliens On Mars: Bizarre Animal Wolf Captured By Curiosity

 さて、どこにいるのかわかるかな?
[画像を見る]

 いた!
[画像を見る]

 オオカミ(に見えなくもない岩?)だ!
[画像を見る]

 そもそも火星にオオカミが1匹で存続できるわけないだろうとかヤボなことは言わないでほしい。地球の常識とかルールとかモラルとか腹式呼吸とか肺呼吸とかを火星に持ち込まないでほしい。火星の好きにさせといてあげて。日本では絶滅してしまったあのオオカミが火星にはいるとか、ご飯3杯はいけるネタなんだから。

[画像を見る]

【火星にオオカミがでたぞー!!ローバーがとらえた火星を歩く一匹狼?】を全て見る

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2015年10月30日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。