ショッピングモールの駐車場に巨大なワニが出没だと!?ワニハンターに依頼しての大捕り物帳(米テキサス州)

ショッピングモールの駐車場に巨大なワニが出没だと!?ワニハンターに依頼しての大捕り物帳(米テキサス州)


 パニック映画やゲームなんかではおなじみの、巨大生物が突如ありえない場所に出没するとかいうシーン。映画内なら、何人か捨て駒が襲われて主人公がやっつけるのが定番だろう。ゲームなら、速攻退治して経験値を上げることも可能だろう。

 では実際にそんなことがリアルで起きてしまったらどうなるのか?いやまさかリアルで起きるの?っと思うかもしれないが、起きてしまったようなのだ。そんなバーチャルじみた出来事が。アメリカ、テキサス州シュガーランドのショッピングモールの駐車場に、ちょっと通りますどころじゃないサイズのワニが出没したという。

 その大きさは体長3.6メートル、体重400キロ越えときたもんだ。

[動画を見る]
Watch as 800-Pound Alligator Topples Professional Hunter

 2015年11月7日午前6時頃、ショッピングモールの従業員から駐車場に巨大なワニがいるとの通報がシュガーランド警察に入った。警察官らが現場にかけつけると、そこには体長3.6メートル、体重はゆうに400キロを超えるであろう巨大なワニが・・・

 テキサス州の州法により、警察官が捕獲できるワニのサイズは6フィート(約1.8メートル)以下と定められている。その為プロのワニハンターに依頼することに。

[画像を見る]

 [画像を見る]

[画像を見る]

 ワニの首に縄をかけ、ワニの口を布で封じてテープでぐるぐる巻きに。そしてさらに暴れないよう手足をひもで縛ろうとしたのだが、ここで暴れ出し作業が難航、ハンターはワニの尻尾に弾き飛ばされるもなんとか捕獲に成功したようだ。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2015年11月12日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。