ホバーボートで空を飛ぶ。カナダの発明家が約275mの距離を飛ぶことに成功

ホバーボートで空を飛ぶ。カナダの発明家が約275mの距離を飛ぶことに成功


 カナダ人の発明家、カタリン・アレクサンドル・ドゥルが水上から高さ約5mの位置で約275mの距離を移動することに成功したそうだ。これは前回の世界記録となる50mの空中移動の5倍以上の距離となる。

 
[動画を見る]
カナダの発明家、自作「ホバーボード」の飛行に成功 Canadian inventor flies in Paris on hoverboard

 実験が行われたのはカナダ、ケベック州のウアロー湖である。
 このホバリングはギネス記録を大幅に上回ることとなった。

[画像を見る]

[画像を見る]

 宙に舞いたい。空を飛びたい。
 そんな人類の願いはもうそこまで来ているのかもしれない。

【ホバーボートで空を飛ぶ。カナダの発明家が約275mの距離を飛ぶことに成功】を全て見る

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年6月13日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。