新感覚UFO映像。UFOが効果音付きでやってきただとぅ?(スイス)

新感覚UFO映像。UFOが効果音付きでやってきただとぅ?(スイス)


 スイス西部の都市、ジュネーブにて10月13日20:30頃、3つの光を放つ未確認飛行物体がラ・プライユ競技場の上を移動しているのを多くの人が目撃した。

 しかもこのUFO、なんと効果音付きだったのである。てか怪音である。目撃者が撮影した映像にはそのノイズがとらえられていた。

[動画を見る]
UFO spotted flying over Geneva stadium 'made shrill noise' leaving hundreds terrified

 おわかりいただけただろうか?
 ヴイーンという音とともに未確認飛行物体がホバリングしている。

[画像を見る]

 このUFOは20秒ほどで消えていったというが、この物体はいったい?
 可能性としてはドローンが考えられるが、ドローンにしては景色と比較して多少大きいような気もする。さあ、みんなで考えタイム。

【新感覚UFO映像。UFOが効果音付きでやってきただとぅ?(スイス)】を全て見る

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2016年10月24日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。