ここならいつでも人間が釣れる。猫が潜む釣り場ポイント

ここならいつでも人間が釣れる。猫が潜む釣り場ポイント


 イラストレーターの蘭子さんは2匹の猫を飼っていて、どちらの猫もゆるくてかわいくて個性的なのだが、新入り猫、はなさんの場合にはある場所を釣り場ポイントにしているそうだ。

 肉球とか香箱座りのふっくらした部分がうっすらと見え隠れしちゃっているのだが、そこでのんびり待ち伏せしてると人間が釣れるという。

[動画を見る]
こりずにまちぶせしてる猫

 わたしはここにあってここにいない。
 にゃん法隠れカーテンの術

[画像を見る]
image credit:youtube
 獲物がくると、シャキーン!

[画像を見る]
image credit:youtube
 とまあ、どっちが釣れたのかわからないレベルの一本釣りなのだ。

 そしてその釣りは、もう1匹の猫、まるさんにも発動されるという。

[動画を見る]
隠れ身の術やぶれたり!

 っていうかバレてた!

 そんなかわいいはなさんとまるさんの日常はblogか書籍で要チェックだ。

[画像を見る]今日もネコをいただきます。

【ここならいつでも人間が釣れる。猫が潜む釣り場ポイント】を全て見る

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2016年11月11日のびっくり記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。