ワニ・カエル・エグザイル!ワニを乗りこなすカエル集団が激写される(インドネシア)※追記アリ

ワニ・カエル・エグザイル!ワニを乗りこなすカエル集団が激写される(インドネシア)※追記アリ
[画像を見る]

 インドネシア、バンテン州の都市タンゲランで、ワニの仲間、カイマンの背後から近づいていった5匹のアマガエル集団。

 何をするかと思えばカイマンの背中に乗りたガエル!

 順番を守りながら5匹全員がカイマンの背中に乗っかっちゃったよおい!

 
 この見事なまでのカエルズライディングの写真を撮影したのは、ジャカルタ在住のカメラマン、タント・ヤンセン(36)。キヤノンEOS 60Dを持ちタンゲランで自然の風景を撮影していたところこの光景に出くわした。

 カイマン先輩の背後から近づいてきた5匹のアマガエルズ

[画像を見る]

 まずは1匹。
 乗ってみた。

[画像を見る]

 なんだよ乗れんのかよ?んじゃ俺も。
 
[画像を見る]

 うん、余裕っしょ。。

[画像を見る]

 なんだよ俺も、んじゃ俺も、まって俺もってんで
 すべてのカエルが無賃ライド

[画像を見る]

 オールアマガエルズライドオンの完成形
 
[画像を見る]

 先頭のカエルとか、カイマン先輩の後頭部にタッチとか余裕すぎかよ

[画像を見る]

 いやこれ後ろが押してんな
 押すなよ、絶対押すなよってやつだな

[画像を見る]

 エグザイルならぬエグガエル、はじめました。

[画像を見る]

 余裕のドヤ顔を見せるアマガエルズだが、比較的小さくおとなしいとは言えカイマン先輩はれっきとしたワニ目アリゲーター科のワニなので肉食だ。カイマン先輩にとってカエルはごちそうである。

 だが今は空腹ではなかったのだろう、余裕で背中をカエルに貸し与える懐の大きいカイマン先輩なのであった。っというか晩御飯のストックを背中にしょっているようなもんだわこれ。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2016年11月11日のびっくり記事
「ワニ・カエル・エグザイル!ワニを乗りこなすカエル集団が激写される(インドネシア)※追記アリ」の みんなの反応 1
  • サニー 通報

    何、興奮したジャン。オチ?が ねぇ。ワニさんも 青蛙さんも 好物だでね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。