独身最後の男だらけのパーティーにやってきたのは7匹の我が子に幸せになってもらいたい母犬だった。

独身最後の男だらけのパーティーにやってきたのは7匹の我が子に幸せになってもらいたい母犬だった。
[画像を見る]

 アメリカでは結婚式の前、新郎が独身最後の夜を同性の友人と過ごす「バチェラー・パーティー」を行う風習がある。

 結婚式を控えたミシガン州出身のミッチェル・クラドックはこの日、テネシー州の友人の家で、独身最後のバチェラー・パーティーを行っていた。

 キッチンでベーコンを焼いていた時のことだった。窓際に1匹の犬があらわれた。犬はそこに座ってずっとこちらを覗いている。

 ガラス越しからこちらを見つめる一匹の犬

[画像を見る]

 思わぬ訪問者に盛り上がる男性たち。外に出て犬と触れ合うことに。尻尾を目いっぱいふり愛嬌を振りまくこの犬に皆夢中になった。

 楽しくじゃれあっていたが、犬好きなミッチェルはこの犬が脱水症状であり、栄養不足なことに気が付いた。そこで餌と水を与えたところ、なんと母乳が出てきたのである。

 このメス犬は子育ての真っ最中の可能性があるということだ。餌を食べた後、メス犬はある方向をじっと見つめた。
 
 その視線の指し示す方向にいってみると・・・

[画像を見る]

 なんと7匹の子犬たちがいたのである!

 一緒についてきた母犬に顔をこすりつける子犬たち。どの子もひとなつこくて、ミッシェルたち人間にもまったく動じず、尻尾をびゅんびゅんふってくる。

[画像を見る]

 母犬に首輪はついていないし、ついていた形跡もない。
 とにかく保護しなければ!

 ミッチェルたちは母犬と7匹の子犬たちを保護した。
 母犬が自分の栄養すべてを子供たちに分け与えていたのだろう。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2016年11月15日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。