盗んじゃえばこっちのもの?ガンショップを襲った窃盗グループの手口が大雑把&ダイナミック

盗んじゃえばこっちのもの?ガンショップを襲った窃盗グループの手口が大雑把&ダイナミック


 4月9日深夜3:36頃、アメリカ、フロリダ州にあるガンショップが強盗に押し入られた。わずか31秒で行われた犯行なのだけれど、その手口が大雑把&ダイナミックで力技にもほどがあったようだ。

 その一部始終が監視カメラにとらえられていたのだけれど、みんなお決まりのフード付パーカーを着ており、身元が特定されるまでにすべてのガンが売り払われてそうだな。

[動画を見る]
Gun store burglary

 いきなり玄関をぶち破るトヨタのタンドラ。
 車そのものがもう武器なんやね。

[画像を見る]

 ハンマーでショーケースを勝ち割って、とっとと銃をかっさらう犯行グループ

[画像を見る]

 わずか31秒でミッションコンプリートだ

[画像を見る]

 あまりにも大雑把でダイナミックな手口だが、すごくなれている感じ。こんなことが日常茶飯事に行われているとすれば、商店街の人とか大変だね。

記事全文はこちら:盗んじゃえばこっちのもの?ガンショップを襲った窃盗グループの手口が大雑把&ダイナミック http://karapaia.com/archives/52237284.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2017年4月13日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。